2006年07月07日

寝よう!

どうも、こんにちは。SKYRUNNERです。








ランキング急降下中!!クリックお願いします!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!











このごろスゴイ調子悪いです・・・。













なんかだるいんですよ。










非常に。



マジで。


超。


MAX。


めっちゃ。







やばい。
(しつこい)













今日も一日変な感じで、練習も全然走れません。

(まぁ、ラク練だったんですがね・・・)

















考えられる理由は一つ。

















寝不足。















実は私、『寝んの早すぎだよ、お前』という異名を持つ男なんです。









中学まで軽く9時には就寝。









高校入ってからは、都合上10時くらいには必ず夢を見ていました。















で、今このごろ。









最近パソコンにはまり(ブログ含め)さらに勉強をほんのちょっとしてるんで寝るのが11時〜12時になってしまってます。










どうやらこれに僕の体がついていけないようです。














な〜んかさ、みんなの意見を聞くと『1時くらいまで起きてるよるんるんって言ってるアホ人がいるんですね〜。















なんでオレは出来ないんだ?















ま、それは置いといて、練習に影響が出るのはゴメンです!













そこでお知らせしよう!















今日から『9時代には必ず布団に入ろう!計画』を実行していきたいと思います!













読んで字のごとく、何を隠そう、10時を指す針を見ない計画であります!










これをとりあえず、夏休みいっぱいまで実行したいと思います。











その為にはブログ更新を除いた、Don't Touch パソコンがどうしても必要です!









よし!頑張ろう!うん。


























おい、お前、今笑ったろ?








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

