2006年07月06日

引退試合

昨日はすいませんでしたたらーっ(汗)ホントにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



こんなアホを許してやって下さい。









ってなわけで、はい!!クリックるんるん
(もっと反省しろ)

人気blogランキングへ

ランキング何番でしょうね?確認してみてください!














あ、そうそう、今日は大事な会議がありました。













はい。そうです。部員会です。











って言っても『幹部交替』ではありません!















選手発表です!!










「何の?」って国体東部地区予選の!!おい、プロフィール見たん?あんた。なぁ?















自分は800mです!!










出れなかった人の分まで爆走してきまっせ!!


















それで、今回の大会が三年生にとってのいわゆる、引退試合です。










まぁ、駅伝に参加してくれる先輩や、インターハイに出場する方々はまだ残るそうですが、


おそらく、半分くらいの先輩は引退するでしょう。


















なんか、とても不安になります。











今までは三年生が引っ張ってくれていました。





はっきり言うと、僕たちは着いて行ってただけ。





でも、大会が終わったあとからは僕たちが部を統率して行かなければなりません。












今、三年生の苦労が分かるような気がします。

















でね、噂なんだけど、自分が部長になる可能性が少しあるようです。もちろん、ハッキリしてませんが……。










僕が、埼玉県でも5本の指には入るであろう、我が陸上競技部を統率して行く自信などありません。










もし、万が一、部長になったらと思うと不安で・・・。











うん。





















でも、そんな事言ってたって何にもなりませんし、だいたい、なるかなんて分からない。









むしろ、なったらなったで、『やってやろうじゃんか!!』なんて気持ちを持ちながら、今に集中したいと思います!










とりあえず、あとの一週間ちょっと、先輩が快く引退出来るようにするのが後輩の努め。





それに精一杯取り組みたいです!



















やるべき事をやるだけ。あとはフォースの意思に任せる。





これが僕の人生論。















頑張ります。







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20375188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。