2006年07月04日

こんがり

かなり日焼けしてます、SKYRUNNERです。








ランキング上げていきましょう!そりゃ!!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!









さて、何で日焼けしたんでしょう?















分かったぁ?









正解はね、

















今日は体育祭だったから!!!!












です。










『あれ、この前体育祭やったんじゃなかったっけ?』


とか思ってるあなた!さすがです!










実はですね、この前(詳しくはコチラコチラ)大雨が朝に降りまして・・・














延期!











になっちゃったんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










で、それが今日。









もうね、日差しMAXでね、黒焦げになってますね。はい。










うん。こんがりと。














もちろん例のごとく、陸上部は役員をやらされるわけであり・・・。














まぁ、つまんなくはないけど、楽しくもないねたらーっ(汗)











はぁ、疲れた。














ちなみに、今日はラク練習でした。









明日はポイントが来そうですね!




















あ、そうそう、次の自転車遠方外出記はどこが良いですかね?










まぁ、いくつか候補があるんだけど、なにか良い案がないかな〜と思いまして。











じゃ!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 学校記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんがり→焼けている男からムスタファーのアナキンを連想してしまいました白熊ですw

 SKY殿がこんがりしているころ、俺も友人と放課後のプールで携帯の音楽鳴らしながらビート版に寝るという、フルコース(?)でこんがりしていましたw

 次回の案といえば、駿馬(足の速い優れた馬のこと、馬?)のSKY殿のことでしょうから、県越えも楽勝かと思われます!
 なので、「山梨甲府編」とか「埼玉利根川 下降編」とか如何でしょうか??


 さて、今夏、帰省を考えています(もちチャリw)。
 故郷が近いと聞きましたので、それも何かの縁。もしよろしければ、SKY殿とも会ってみたいのですが。無理を覚悟のうえで^^
Posted by 白熊M at 2006年07月05日 00:01
こんにちは^^
お久しぶりですネ☆★
元気にやってますか〜??
まァ 日記を見たら管理人さんの
多忙な毎日が一発で分かっちゃいますねww
これでもちょくちょく このHP覗きに来てたん
ですよ〜((8>u^)/
毎日暑いですね。
水分しっかりとって今日も元気に
走り抜けましょう!!!!!
Posted by ぶんちゃん at 2006年07月05日 15:17
次ゎ‐‐宇都宮とか?
茨城の名所とか?この前の佐野ゎ栃木だから栃木以外に行ってほしいな♪
Posted by ぁ゛‐ at 2006年07月05日 20:56
次ゎ‐‐宇都宮とか?
茨城の名所とか?この前の佐野ゎ栃木だから栃木以外に行ってほしいな♪
Posted by ぁ゛‐ at 2006年07月05日 20:56
>>白熊Mさん

そこまで焼けてないですよ〜ww

プール良いですなぁ・・・。入りてぇー!

馬?いえいえ、『風』ですよ。僕は。
山梨はツラいなぁ!利根川下降はおもろそう♪

帰省頑張ってください!
私、何のとりえもない、つまらんただの男ですからwwはいww


>>ぶんちゃんさん

お久しぶりです。
見ての通り(?)元気です。

『あ○い』とは事情があって言えません。
比較的暖かいとでも申しておきましょうかww

熱中症にお互い気をつけましょう!


>>ぁ゛‐さん

宇都宮ですか〜!あんま考えてなかったです!
いいですねぇ!

僕の頭の中では茨城が有力です。
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月06日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20274619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。