2006年07月03日

栃木県佐野市編

人気blogランキングへ







渡良瀬川を見渡しながら、MTBにまたがり、颯爽と駆ける、一人の少年がいた。
















どうも!SKYRUNNERです!










今日は学校が休みなので、行って来ました!















自転車遠方外出第2弾!










今回の目的地は『栃木県佐野市プレミアムアウトレット』です。









なんかね、たくさんのお店が集合している場所です!

(詳しくはコチラ

















朝9時過ぎに家を出発。






ホントはもうちょっと早く出たかったんっだけど、タイヤの交換してたら、遅くなっちゃいましたたらーっ(汗)













まず、利根川を越えなくてはいかんので、埼玉大橋まで行きました。






この橋は我々、田舎人から見ればとてつもなく大きな橋です。








結構ツラかったよ。うん。まぁ見てよコレ。




P1000676.JPG










でもね、上ったら気持ちいいね!






ちょっと写真はとれなかったけど、あの景色はなかなか良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







しかも、下りではなんと時速50kmたたき出しました!マジで!














埼玉大橋を過ぎて、今度は渡良瀬川が目標。






難なく着いて、そのまま土手の上を疾走。




P1000685.JPG








ここも良かったねるんるん






ちょっとムシムシしてたけど、感じる風は涼しかった。







しかも、そこから眺める景色がまたいいんですよ!ホラ!




P1000686.JPG








川がある以外、一面が緑でしたね。













渡良瀬川に別れを告げた後は、街中を走りました。






ここはちょっと危ない道だったかな。






たまに歩道が無かったし、迷いそうになってたし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)














そんなこんなでいつの間にかアウトレットの看板を発見!






そのまますぐに到着しました。




P1000677.JPG








意外に早かったです。距離もまだ29kmでした。近いねるんるん








アウトレットでは『LEGO』の店がありました!






『LEGO』=『STAR WARS』ですから(僕の頭の中では)早速潜入!






まぁ今までLEGOは買ったことなかったんで、買うつもりはありませんでしたが、キーホルダーがあったんで買っちゃいました!






P1000688.JPG





左から「アナキン」「ダースベイダー」「オビワン」です。かわいいでしょグッド(上向き矢印)











他の店では、『BOZE』があったんで、色々見学してきました!

(あ、実は結構、音響機器が大好きなんです!)













で、昼飯(マック)食って12時過ぎに帰り始めました。











方向音痴の癖に一回も迷わず帰ることが出来ました!!









格段の進歩!素晴らしい!最高だ!






このまま、方向音痴を治す事ができるでしょうか?













あ、そうそう、かなり飲み物を買いました。






確か、500mlを5本くらい買ったような気がします。






日差しが強かったからね!

(「あ○い」とは言いません!)






帰って鏡を見たら結構日焼けしてました!








まさに夏ですな!うん。
















ま、こんな感じです。はい。







では、今回のデータをどうぞ。











全所要時間







4時間50分














走行距離(往復)







58,37km














走行時間







3時間30分















総括:



前回よりは最初から落とし気味で行ったので楽に行けた。

また、走行時間も短縮している。

次はもっと距離を踏んでいきたい。














他に撮った写真載せておきますね。では





P1000680.JPG P1000681.JPG P1000682.JPG

(同じようなのしかね〜なww)






人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車遠方外出記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!陸上やってるんですね^^
僕も陸上やってましたよ。もしよかった
らいろいろ話しましょうね!よろしく
です!
Posted by 光 at 2006年07月03日 19:30
 とある試験を控えた日、愛機通称“Mk=ァ鼻瞥Э佑?弔韻燭△戚召任坑@砲?務愿喘罎縫僖鵐?靴動瞥茵?綢悗離泪泪船礇蠅播亶擦鰺承靴覆?気譴同「鵑任い詛魴В佑任垢匹Δ發海鵑个鵑蓮?

 自転車旅行では名高い「県越え」をやりましたね!OUTRETは近所にないのでうらやましいです!!
 500×5……2.5ℓ!?かなりの消耗戦でしたね^^;次の旅行記も期待しています♪

 故郷忘れじがたく!!
Posted by 白熊M at 2006年07月03日 23:57
 ↑文字化け&連投ごめんなさいm−−m
Posted by 白熊 at 2006年07月04日 00:04
佐野のアウトレットなら行ったことぁります!でもあの距離を自転車で。。スゴィ!!
今度ゎどこ行くんですかね?楽しみです♪
でもやっぱりどっか走っていってほしぃ(笑)(>∪<о)
Posted by ぁ゛‐ at 2006年07月04日 00:31
自転車旅行、いいですね〜!
わたしもそろそろ100キロの疲れもだいぶ取れてきたので、長い距離を走ろうかと思っています。長距離移動って楽しいですよね。ところで太ももだいじょうぶですか?
Posted by たこ at 2006年07月04日 10:28
>>光さん

こんにちは!これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!

同士ですね!お互い頑張りましょうね。

よろしくお願いします。


>>白熊Mさん

文字化けしたところが気になりますねww

夏休み終了までに関東制覇するんでね。
ちょっと頑張ってます♪


>>ぁ゛‐さん

そうですかぁ!
そんな遠くないですよww

次はどこがいいですかね〜?

人生計画に入れておきますww


>>たこさん

太ももは問題ありません!
むしろ、ちょい膝が痛いですww

楽しいっすよね♪このごろハマリまくってます!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月04日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20218666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。