2006年07月02日

暑い

クリックしてください!

人気blogランキングへ










今日も疲れたなぁ!部活!









今日はポイントでした!
















またも久しぶりのポイント。










メニューは4000m+2000m。





















いや〜ツラかった!今日も!










そもそも、このくらいの距離を走るのはマジで久しぶり!


(前回のポイントもこんな事言ってたな・・・)










でも、その割にはまぁまぁ走れてたかな?










でも、課題ばっかりです。











4000m〜5000mは上げなくちゃいけないのに、10秒くらい下がってたし、





ラスト1000mもそんなに上がってないし、






動きもまだまだ硬いし・・・
















日々精進







しかないっすね!はい。














しかしまぁ、今日も暑かったですね!










少し動いただけで汗がだらだら・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)














でも、今日から『暑い』って言っちゃいけないんですよ!









いやね、今日、みんなでストレッチしてたとき、『暑いって言ったらやる気が下がる』みたいな事を話していたんですよ。









そしたら横から先生が、
















『暑いって言ったら100円罰金にしよう!』










とか言い出して・・・たらーっ(汗)









で、今日から『暑い』は言えません。
















でも、これ、絶対に良いことだと思いますよ!









自分ではどうしようもない事は何を言ってもしょうがない!










今年の夏は『暑い』を言わない!挑戦してみます!












じゃ、また明日!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 タイトルロゴの横の文、カッコ良すぎです!
 頭文字の漢字を縦に読んでも文があるってのもいいかもしれませんね。かの「風林火山」みたいですね♪

 「100円ゲーム」、ハードル高いですが、効果がありそうですね。「暑い」のは確かに仕方のないこと。それを如何に耐えるかもまた精進ですな。
Posted by 白熊M at 2006年07月02日 23:46
>>白熊Mさん

おや!お気づきになりましたか!
あれは授業を返上して執筆したものなんですよww
ちょっと苦労しました。

その案は次回にやってみようかな・・・。

絶対言いませんよ!絶対!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月03日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20172270

この記事へのトラックバック
×

