2006年07月01日

ちょ・・・おい・・・

あ、どうも。こんにちは。今日も見てくれてありがとうございます。







ランキング少々降下中です。クリックしてください。

人気blogランキングへ

どうもありがとうございます。










いや、全くヒドイものですよ。えぇ。













え?何がって?まぁじっくり聞きなさい。










昨日お知らせしたとおり今日は一回忌でした。










もちろん厳粛な態度でしっかりやってきました。
















ここでまず一つ目。











やっぱりああいうときは正座をするのが常識ですよね。


(え?そうだよね?)









で、僕も正座をしていたわけなんですが・・・










もう分かるよね?うん。そうだよ。



















なんかスッゲー痺れてるんですけど・・・











あれはヒドイ!生まれてから初めてあんなに痺れたかも!










お坊さんが呪文(?)を読み終えて、お墓に移動するので、立とうとしたとき、
















立てない・・・











いや!マジで!なんか力入んねーの!!








なんとか立って歩こうとしたら、


















歩けねー・・・










なんかロボットみたいになってました。
















とまぁ、なんとか一段落し、みんなで飯を食べに行きました。










場所は世界一旨い(と僕は思っている)うどん屋。











やはり最高にうまい!









写真とってくれば良かったね!ゴメン!










でも、ここで二つ目。










どうやらわが親戚、ど田舎の方々には少し量が多かったようで・・・


















『SKY君、コレ食べてよ♪おばさん食べられないから。』











『おい!SKY!コレも食え!ほれ、やるよ!』










『あんた、コレ食べる?』










『ほらほら。これも食べなさい。』














おい、


















ちょっと待て!!














何この天ぷらの量は!?


茶碗蒸し何杯食ったっけ!?


刺身の皿が積みあがってるよ!?


ってか、何でみんなうどんだけチャッカリ食ってんの!?


あ、おばあちゃん、もういいよ。もう食えないよ。













なんか3キロくらい太ったような気がします・・・。
















まぁ旨かったから許す!















さて、じゃ、夜の街にいざ出陣しますかね。









え?何しに行くかって?内緒だよ♪








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
法事はたいへんですね。
歩けないくらいになるまできちんとしていたんですね。わたしも正座だめです。だから途中で崩したりして、なんとかごまかしてます。
食事は親戚のおじさんおばさんたちからしたら、若いモンがいっぱい食べると頼もしく、うれしいものですからね。きっとみなさん、もりもり食べるSKYRUNNERさんを見て喜んでいらしたことでしょう。
Posted by たこ at 2006年07月02日 16:53
>>たこさん

次からはごまかせるようにしますww

そうだといいんですが・・・ww
中にはきっと僕を太らせようとしているヤツがいたに違いありません!

なんてことはありませんね。
Posted by SKYRUNNER at 2006年07月03日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。