2006年06月30日

矛盾

全国の陸上ファンの皆様!!それ以外の方も一日お疲れ様です!!








クリックしちゃって下さい!!

人気blogランキングへ

ありがとうございます。








やっと一週間が終わりました。
















今週は非常にダルかったです。











理由は簡単ですね。


















自転車遠方外出記のおかげです。


(詳しくはコチラ)












いや、ホントに参ったね。このダルさには。











なんか足が重いっていうか、張ってるっていうか……






とにかくちょっと変ですね(笑)













まぁ今日は早く寝て、明日は寝坊して、しっかり疲れをとりたいと思います!!





















では、今日の練習。











実は明日がわが校の体育祭で、その準備のため、jog4500mで終了。










前述の通り疲れがたまっていたので、僕としては良かったです。











まぁその後の準備は辛かったけどね……
















さて、ここで一つの矛盾にお気付きであろうか?










気付かないやつはバカ勘の良い皆様ならお気付きでしょう!





















まぁ今日は早く寝て、明日は寝坊して、しっかり疲れをとりたいと思います!!












実は明日がわが校の体育祭で
















これで気付かないやつはマジでバカもうお気づきですよね?
















そうです。体育祭のはずなのに、まるで休日のような事言ってます!
















えぇ、その通り。明日、僕はお休みです。










実はですねぇ、明日は去年亡くなった祖父の一回忌なのです。










お世話になった方なので、厳粛な態度で、しっかりとやってきたいと思います。















まぁ、体育祭は出れないですけど、自分の出る種目、予選落ちしたんで・・・













じゃ、もう寝ようかな。








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20070612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。