2006年06月29日

コノヤロ!

人気blogランキングへ









あぁ!ムカつく!!



















あ、どうも。SKYRUNNERです。









いや〜今日も暑かったですね。ホントに。











でも、今日も一日平和でしたね。うん。











え?じゃあ最初のは何かって?



















あぁ!ムカついてるよ!

















何が平和だ!コノヤロ!!誰がそんな事言った!?




















あ、いや、すんません。こんなお見苦しい姿を公の場で・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










でも、あれは怒るよ!絶対!

















まぁ詳細を話すと問題が起こりそうなので言えませんが、





一言だけ言います。



















『もっとオレらの気持ち考えろよ!』












『まわりをよく見ろ!!』













『だいたい自己チューなんじゃい!!』













『慈悲の心は無いの!?』


















あ、一言じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




またお見苦しい姿を・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)















まぁ、ってなわけです。はい。















真相が聞きたい方は隠しページへどうぞ。そこでコメントしてねるんるん











じゃ。







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

