2006年06月28日

3000m

今日もアチーなぁー晴れ







最近暑いけどコチラはさらに熱いクリックよろしくお願いします。

人気blogランキングへ









今日は久しぶりのポイントでした!













今日は無いと予想してたんですがね。









まぁ何が起こるか分からないのがわが校の陸上競技部ですから。















しかしまぁ最低だね!あれは。









まったく自分に嫌気がさしたよ。
















はぁ・・・。
















え?あぁ、メニュー?










2000m+1000m×2セットですよ。

















ポイントで3000mなんか3ヶ月ぶりくらいだから!!











えぇ、どうせ言い訳ですよ・・・たらーっ(汗)











もちろん結果はさんさんたるものですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










ちょっとショック・・・。










しかもこれから長い距離をやっていくそうで。

















中距離練習やりたいのに!!










と憤慨してますよ!一人でどんっ(衝撃)













明日にでも先生に抵抗してみたいと思います!











実はこれでも中距離班長なんでね!






















でも、3000mが出来なかったのは痛いなぁ。










駅伝はおそらく3kmだろうし。












日々精進じゃ!日々精進!








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ若いんですからあまり距離を絞らないで練習したほうが、いいこともあったりしますよー^^

気分転換だと思ってがんばってくださいな☆

おいらは土曜の駅伝頑張ってきますよ^^
Posted by yaus at 2006年06月29日 15:47
>>yasuさん

わしは年老いた・・・。年をとりすぎた・・・。

まぁ駅伝があるんで頑張ります!

って早速駅伝ですか!!埼玉から健闘を祈っています!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月29日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19982341

この記事へのトラックバック
×

