2006年06月27日

ったくよぉ

夜の街夜から帰って来たSKYRUNNERです。







ほんじゃ、今日も一発クリックしてください!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










っていうかあ゛!?













ね?何?何アレ?

















何あの暑さ!!?晴れ晴れ晴れ










まさに夏到来でしたね!!本気で!










去年のうだるような日々を思い出しました。














まぁそんな事言ってますが、暑いのは自分、嫌いではないんですよ。





夏自体は大好きですよるんるん










でもさ、唯一嫌なのが・・・


















光化学スモッグ!!











そう。あの暑いときに発生する光化学スモッグです。











アレだけはやめてくれ。な?頼むからさ。



















呼吸ができないんだよ!!











あぁ、全く最低だな。おいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
















気分悪くなったから話変えよ!










昨日の例の冒険の名残りとでも申しましょうか、
















一日中ダルイです。











今日はグチが止まらないなぁ・・・ねぇ?













でも、これからドンドンいろんなトコ行ってきますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










夏休みには関東全域を制覇しちゃいますよるんるん
















はい!じゃ、今日はこれで。









BYE-BYE!!








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 もうすぐ夏ですねェ♪

 花火に海に浴衣に水着!
 お楽しみ満載ですw

 「栗橋編」は失敗が多かったので、再び制覇しようかと考えています。利根川越えて栃木まで行っちゃおうかな?近いならSKY殿の家も行っちゃおうかな!?w

 目指せ関東制覇!(あ、大会の関東もね!w)
 
Posted by 白熊M at 2006年06月28日 00:29
>>白熊Mさん

いや、もう夏ですww

冷房のきいた部屋と外とのギャップ、大音量のセミ君、アスファルトから照り返す太陽の光。クッキリとした時計焼けに光化学スモッグ。
本当にお楽しみ満載です・・・。

確かに上記はツラいですが、夏は大好きです!

栃木ですか!頑張ってください!
ウチの近くは何もありませんよ♪

全国制覇!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月28日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

