2006年06月26日

東京都江戸川区編

人気blogランキングへ










大都会トーキョー。













所狭しと立ち並ぶ巨大な建物を見上げていた少年がいた。

















はい。僕の事です。予告どおりやって参りました!










一言言うと、『疲れた』








です。











でも、想像以上におもしろかったなぁ。マジで。
















そもそも、この計画が立ち上がったのは1〜2ヶ月前。







母の姉(つまり僕のおばさん)がマウンテンバイクをあげるといってきたのが始まりです。










どうせもらうんだったら帰りは乗ってこよう!と。











で、昨日、大会でふと『あ、明日実行しよるんるんといきなり思いまして・・・。















我が家を出発したのは7時30分。









電車に乗って東京都は江戸川区に参上しました。










実家についてちょっと休み、マウンテンバイクに乗っていざ出陣!















ここで、ひとつお知らせしておきますが、この時ぼくは、
















どっちが北だか分かりませんでした(笑)















まったくヒドイものです。















出発してすぐに環状7号線を突っ走りました。









ここは陸橋が渡れないところが多かったです。










だから、やけに待たせる信号に引っ掛かったり、歩道橋を自転車かついで登ったり・・・。大変でした。










でも、割とスムーズに行って、梅島陸橋で国道4号線に乗り換え。









結果論ですが、ここが一番走りやすかったです。









降っていた雨もやんで、スピードは軽く30キロいってました。














次は南荻島という交差点を左に曲がって、埼玉県は越谷市、岩槻市を直進。









ここでまた雨が降ってきてツラかった。










そのあと国道16号線、そして国道122号線に潜入。










こっからはさっき以上にツラかった。










前腿がメチャクチャ重いんです。










最初とばしていたのが祟ったようです。










そこまでで、40キロ(距離)走って、残りがあと20キロくらいだったんですが、同じくらい時間がかかったような気がします。










しかも、122号線は途中歩道が無いんですよ!









トラックにぶつかりそうになります。アレは。










まぁ、そんなこんなでなんとか知ってる道まで来たときはホッとしました。










家ついたときはもうクタクタ。時計は2時30分を指していました。

















今回の旅は家を出発してから帰宅するまでの時間








7時間4分20秒。









うち、自転車に乗っていた時間










4時間!









自転車走行距離











61,23km!!




















今度はどこに行こうかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車遠方外出記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君は軽くバカだ・・・・・。俺はうちで映画鑑賞していたぜ・・・。でもそんなお茶目な君が好きだ!!笑。
Posted by マージナルマン at 2006年06月26日 23:56
 よくぞ東京から…^^;
 てか某格納庫の旅行記とサブタイトルが似ておられるw
 いやはや長旅ご苦労様でしたw

 自転車で帰ってしまおうという考えも驚きですが、何よりものの四時間で帰られたことが驚きです!(ちなみに某格納庫の旅行記によると、8時間要したそう−−;)

Posted by 白熊M at 2006年06月27日 01:22
今度は走って帰ってきて♪
Posted by ぁ゛‐ at 2006年06月27日 20:31
>>マージナルマン

そ、そんな・・・。お、おれ・・・あ、いや、お前が、そ、そんな風に思ってたなんて・・・知らなかったって言うか・・・うん、あ、ありがと。・・・で、でもさ、その、なんて言うかな〜、その〜、いきなり付き合うとかは・・・ねぇ・・・出来ない、って言うか、その〜さ、ね、うん。あ、いや、嫌いとかそういうんじゃなくて・・・。だからさ、その〜・・・

ごめん。


>>白熊Mさん

すんません。これしか思いつきませんでした♪
使わせてもらいます!

まぁMTBですし、これでも足芸が本職なんでね。

これから頑張っちゃいますよ!


>>ぁ゛‐さん

人生計画に入れておきますww
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月27日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。