2006年06月26日

さよなら

人気blogランキングへ






さて、昨日申しましたとおり、今日はやります。







プランは埼玉県東部地区から電車で東京都江戸川区の実家まで。




そこでマウンテンバイクを頂戴して帰ってくる。






なんとも単純な・・・。







じゃ、行ってくるわ・・・
posted by SKYRUNNER at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車遠方外出記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハジメマシテアドレナリン出まくってます!(○`ε´○)方向音痴なSKYRUNNERさんですがだいじょうぶですか?
応援してます(^O^)/~~
Posted by アドレナリン at 2006年06月26日 12:02
はじめまして!こんにちは!
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!

何とか大丈夫でした。

応援ありがとうございました!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月26日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

