2006年06月23日

強化選手内定!

今帰りました!!報告が遅れて申し訳ないです。










結果の前にクリックよろしくです!!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!!














まず一言。












『やったぜ!!』



















1分58秒40!!
















自己ベスト!!












そして、















埼玉県強化選手内定!!











説明しましょう。










埼玉県は2010年度を目標とした強化計画がありまして、







それの標準タイムが2年800Mで1分58秒45なんです。










ですから、ギリギリ突破でしたww













もうね、サイコーるんるん













実はそれ、今回どうしてもやらなければならない事だったんです!!


(ブログでは言わなかったと思いますが……)












1年の時も選ばれてたんでね。どうしても行きたくて。














ホントにうれしいです!!


















レース展開も良かったでっせ!!










最初の200で2位につけ、






そのまま400を通過。






500で先頭と共に切り変え。










ここまでは最強の展開でしたね!!













その直後に自衛隊の方がハイパースペースに突入したので、離されてしまいましたが、











ラスト100mは今までに無いほど速く走れたような気がします。















ゴールする直前、電光掲示板が「1'56"、57"・・・」と表示していたのを見たときは












『ヨッシャ!!』










って思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
















なんか久しぶりに嬉しいレースが出来たような気がしまするんるん












次なる目標は国体一次東部地区予選








それに向けて、また明日から頑張りまっせ!












じゃ、また明日!








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベスト&内定おめでとうございまっす♪
てか強化選手トカ凄いですよ!!マジで凄いですよ!!
これからも頑張ってください(*☆▽<)w。°
Posted by ジンコ at 2006年06月24日 00:13
ここぞという時にやってくれましたね!
これからも高い意識を持って挑戦していってください!
Posted by 一本気ランナー at 2006年06月24日 08:55
>>ジンコさん

ありがとうございます!

まぁ去年度も行ってるんでね。
ここは意地見せないと・・・ww

お互い頑張りましょう!


>>一本気ランナーさん

ありがとうございます!

挑戦!大好きな言葉です!
もっと挑戦して行かないとダメですね。
頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月24日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19727462

この記事へのトラックバック
×

