2006年06月22日

フォースと共に・・・

いよいよ明日ですね!!







景気付けに一発クリックしてやってください!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










楽しみですなぁグッド(上向き矢印)














埼玉県選手権800m










この大会を説明しておきましょう。一言で言えば、


















『埼玉県のbPを決める闘い』






です。










つまり、中学生、高校生、大学生、一般、すべての人が記録さえ良ければ出れるという大会なんです。










だから、我々、高校生達には記録が出やすい大会でもあります。










楽しみやなぁ!ホントにるんるん















とにかく頑張りまっせ!明日は!!















で、今日の調整メニュー。






結局600m×1本にしました。









先にタイムから言いましょう。1分28秒でした。









まぁタイムはいいんだけど、内容はあんまし良くなかったなぁ・・・。









なんと言っても、動きが硬かった。









ラスト150mくらいからかなりツラかったんですよ。










ツラくなればなるほど、動きが悪くなって・・・。










最悪でもないけど、ちょっとショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
















って言っても、そんなの考えても仕方ないんで、今はなんとも思ってません。









明日は自分の力を最大限に発揮すれば良いだけ。







スタートラインにつくときに、すでに勝負は決まってるんです。








やるべき事はやりました。フォースはきっと共にある!!

















やってやりまっせ!1分57秒台!!















では、さよなら!





















The Force is with us...Always...








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体育祭お疲れ様でした★彡

いよいよ明日から県選ですねっ!!良い記録でるといいですね(>△<)ウチの学校からも何人か出るので精一杯応援してきたいと思います!!

skyサンも頑張って下さい(*p'Å'q*)

それでは.☆.。.:*・゜
Posted by はな at 2006年06月22日 21:14
明日から県選ですか??早いですねぇ…
頑張ってくださいね!!!
遠い地ですが、応援してます♪
Posted by ジンコ at 2006年06月22日 21:53
>>はなさん

こんにちは!

応援ありがとうございます!

はなさんは熊谷に来てたんですか?
もし来ていて、万が一僕のレースを目撃してしまったのなら、
大変の見苦しい姿をお見せして、申し訳ありませんでしたww

ベストが出たんで今日は良かったです。うん。

明日からも頑張りましょう♪


>>ジンコさん

早いんですかねぇ?

応援ありがとうございます!
試合直前、ジンコさんの応援が聞こえた気がしましたww
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月23日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19679003

この記事へのトラックバック
×

