2006年06月21日

体育祭予選

あぁ今日も疲れたなるんるん








ランキング上げていきましょう!

人気blogランキングへ

クリックするとこのブログの順位が上がります!









今日はちょっと機嫌が良いでっせ!














今日は昨日の宣言どおり、体育祭でした。











って言っても、ウチの学校は体育祭は2日間開催で、今日は予選だけ。










でも、やっぱり楽しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











陸上部は個人種目に出ることが出来ないので、ほとんど審判









これは結構やりがいがある!





自分は赤旗と白旗、笛を使って決勝係やってたんだけど、こういうの好きだからおもしろかったるんるん














もちろん審判だけじゃないですよ!リレー種目は陸上部もOKなんすよ!









自分は『男女別リレー』という一人150m走る種目に出ました!









自分は5走。アンカーの手前です。















いや〜気持ちよかったるんるん









いやね、僕がバトンもらう直前にウチのチームがトップに立ったんですよ。





そんで、バトンもらってから超爆走どんっ(衝撃)





結構差をつけてアンカーに渡せました。










組で一番だったので、おそらく予選通過だと思われます。









この調子で決勝も頑張っちゃいまっせ!!




















あ、その前に埼玉選手権だね!










今日の調整は少しJogして終わり。









調子良いから変な事しないように気をつけなくては・・・。うん。


















あぁ、そうそう、明日は何やろうか迷ってんすよねぇ。






400mにしようか、600mにしようか、それとも800mか・・・。











よく考えときます。











なんかまとまりの無い文章だけど、じゃね。








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます^^
まだ疲れが取れてないので
ゆっくり休みますね(*>x^)b

管理人さんの学校 体育祭早いですね〜!!
うちの学校はA年に@回しか体育祭ありません;
今年は文化祭しかないんでつまらないです↓↓
管理人さん今日はお疲れ様です☆★
Posted by ぶんちゃん at 2006年06月21日 21:12
 体育祭で爆走、良いですなァw
 ポッ○レースみたいですね!w陸上部や脚の速い人にしかできない芸当、羨ましい限りです
(>▽<)

 暇なくせに毎日更新しないどっかのケガ人より、部活の後に更新する余力があるSKY殿を本当に尊敬します。
 
 旅行記が机上のプランで終わってしまうことが残念で他なりませんwいつの日か帰省もかねて、SKY殿のもとを訪れてみたいですw田んぼいいよね♪

 調整、体育祭でムリをなさらぬよう、お気をつけてがんばってくだされm−−m
Posted by 白熊M at 2006年06月21日 22:04
 体育祭で爆走、良いですなァ!!w
 ポッ○レースみたいですね!w陸上部や脚の速い人にしかできない芸当、羨ましい限りです
(>▽<)

 暇なくせに毎日更新しないどっかのケガ人より、部活の後に更新する余力があるSKY殿を本当に尊敬します。
 
 旅行記が机上のプランで終わってしまうことが残念で他なりませんw
 あ゛〜田んぼが懐かしい〜。いつの日か帰省もかねて、SKY殿のもとを訪れてみたいですw

 ではでは、調整、体育祭でムリをなさらぬよう、お気をつけてがんばってくだされm−−m
Posted by 白熊M at 2006年06月21日 22:06
>>ぶんさん

体育祭が2年に一回なんて……
考えられません!!

実はウチの高校は今日と明日が文化祭なんですね〜。
つまり出れませんww

まぁとにかく今日という日を頑張ります!!


>>白熊Mさん

いえいえ、ポッドレースをはるかに凌駕するスピードです。

自分は夏休みあたりに計画を実行しようかと。
念入りに計画を立てます。

今、競技場で投稿してるんですよww
頑張りまっせ!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月23日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19627387

この記事へのトラックバック
×

