2006年06月19日

いいね!

みんな元気〜!?お兄さんは元気だよ〜!!








ランキング混戦!頑張れ!頑張れ!(何がだ)

人気blogランキングへ

ありがとうございま〜す!!










さぁ調整してきましたよ!












実はね、ちょっと気分がいいんですね〜、今。









そりゃあ、今日の調整がGoodだったからねるんるん















え?メニュー?









いやね、このごろ、調整方法を色々試してるんだよね。



一番しっくりくるのは何かなぁ・・・って。












で、今回の調整は、名づけて、

















『スピード感覚Complete計画!』





です!















それというのも、何を隠そう、前回の屈辱から学んだ事ぴかぴか(新しい)があるんです。






それは、スピードに慣れていない。








って言う事で、いつもよりもスピードを大幅に向上させ、なおかつ、距離はいつも通り

というのを実行してみようとしてるわけです。













意味分かったぁ?
















まぁとにかく、ちょっといつもとは違うんですねひらめき















で、今日のメニューは、600mほぼ全力、400mほぼ全力。









内容は前述の通り、かなり良かったです。










タイムは、600mが1分29秒、400mが57秒!










校庭でのタイムにしてはかなり上出来!












結構ツラかったけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










あんな風にリラックスした走りが出来れば良いんだけどなぁ・・・たらーっ(汗)













頑張ろるんるん













さて、イメージトレーニングでもして寝るかな手(チョキ)







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よぃイメージを持つことは始めの一歩です(^O^)♪陸上は特に長距離は気持ちの競技です(=^・ω・^)ゞ私も今年も全日本駅伝を爆走しますよ!お互い頑張りましょう(^O^)v
Posted by ミニカ at 2006年06月19日 22:40
 え、そのテンションはパ○ションですか…!?w

 きり殿からメッセで訊いたんですが、SKY殿が走っていた場所は、相当ご近所です!w愛機ですぐです多分w(世田谷区といえば十分かな)。俺がドンチャンしてたころ近くで頑張っていたとは、複雑な気分です(゜Д゜)

 旅はお好きなようで嬉しいです^^
 ただ、方向感覚が…ねえwSKY殿の書かれる旅行記というのもいつか是非拝見させていただきたいものです。(でかい旅立ったら転載も?w)

 最後になりましたが、いつも我が格納庫の方、コメントありがとうございます。これからもくだらない記しでよろしければ、末永くよろしくお願いいたしまするm−−m

 
Posted by 白熊M at 2006年06月19日 22:59
調整はみんな違いますが直前は案外軽めにすると本番で動いたりしますね^^
去年は2日前に刺激して前日はジョグというのが多かった気がします^^

まぁおいらみたいなお年寄りの意見は聞かないでくださいww
Posted by ヤス at 2006年06月20日 11:23
お久しぶりです^^
昨日 やっと四国大会から帰ってきました★☆
自己ベストでましたよ〜〜〜(#>▽<)/!!!!!!!!
Posted by ぶんちゃん at 2006年06月20日 20:38
>>ミニカさん

はじめまして。
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします。

全日本駅伝ですか。頑張ってください!
応援してます。
僕も頑張ります!


>>白熊Mさん

決してパ○ションではありません!!!!!ww

もしかしてたら会ってたかもしんないっすね!

ちょっとですね、今計画を立ててるんです〜♪
まぁ、実現不可能な計画ですがww

いえいえ、自分、かなり『第4格納庫』好きで、毎日チェックしてます!いや、マジで!
死ぬまで見ますよ!えぇ、もちろん!


>>ヤスさん

なるほど。今回は出来無そうですが、機会があったらやってみたいです。

全然お年寄りじゃないっすよ!!


>>ぶんちゃんさん

お疲れ様です!
そしておめでとうございます!

まぁとりあえず今はしっかり休んでください!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月20日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19520017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。