2006年06月18日

朝Jog

ついさっきまでちょっと出かけてたSKYRUNNERです。

(決して夜遊びではありません。)








ランキングに落ち着きがありません。

人気blogランキングへ

クリックお願いしまするんるん









今日は昨日の宣言どおり朝から走りましたよ!














起床時刻は8時









ホントはもっと早く起きたかったんだけどね・・・






まぁフカコーリョクってやつ?









で、起きてすぐに『あ、昨日ブログに走るって書いたな』と思い出したので、走りに行く事に。

(いや、思い出さなくても走ってたと思うよ、たぶん。)















走り出すときから雨が超小粒でポツポツ降ってましたが、そんなのお構いなしにGO!
















朝に地元を走ったのは結構久しぶり。









毎度の事だけど、一人でJogすると新しい発見があるね。









『こんな道あったけ?』とか、『ここいいなぁ・・・。』とか・・・
















『オレって方向音痴だなぁ』とか・・・

(今ごろ気づくな!)









いまだに地元の道が完全に覚えられていないアホがここにいます。














まぁそれは置いといて、けっこう気持ちよく走れたよるんるん









そりゃあ、雨の匂いとか、時折吹く風の感触、田んぼに映える緑とかはとってもすがすがしくてなんとも言えない気持ちになるけど、









なんて言ったって一番気持ちいいのは、



















すれ違う車の運転手が必ず俺を見てくる事でしょ!










もうね、ほとんど100%の確立でこっち見てるんだよね!









『おい、あいつ走ってるよ!』




『こんな雨の中すげ〜な〜!』




『オレも走ろっかなぁ!』












な〜んて言っちゃってさ、(ウソです。)










とにかく、感心のまなざしを感じるわけよるんるん

(その中にまぎれる殺意・・・なんてものはありません。)















いいね、うんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)













雨が強くなってきちゃったけど、楽しいJogでした!












明日も朝からガンバロ!















埼玉県選手権も近いし!










じゃ、また明日!

















あ、みんなで日本代表を応援しよう!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに走ってると車の人って皆みてますよね??
特に雨の日は100%ですね(笑)
しかも、目が合うと気まずさMAX!!?みたいなカンジで…
Posted by ジンコ at 2006年06月19日 09:09
きのうの宣言どおりに朝ラン、しかも雨のなか実行!立派ですね。わたしも朝ランを習慣化したいのですが、なかなかできません。高校生の息子たちの弁当作りに5時半からかからにゃならんので・・・それでも走ってるおかあさんランナーさんっているんですよね〜。えらいなあ。
みんな、がんばれっ!(あ、わたしもか)
ところで、先日はじめてまともにSTAR WARSをDVDで見ました。SKYRUNNERさんってSKYWALKERからとったのかって、いまごろ気がつきました(^^;)。
Posted by たこ at 2006年06月19日 17:43
>>ジンコさん

ばっちり目が合っちゃいます!

まぁ、イカツイおっちゃんとかだったらちょっと『ギクッ』って・・・。


>>たこさん

全然立派じゃないっすよ!
それよりも弁当を毎日作っていらっしゃる、たこさんをはじめとした、
全国のママさん、パパさんの方が100万倍エライっすよ!

お互い頑張りましょう!

STAR WARS見ましたか!!感激です!
きっとこれからのめり込んでいきますよ!絶対ww

ちなみに、そのネタはここのブログのどこかに載っています。
暇だったときは是非探してみてください!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月20日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。