2006年06月17日

努力

ただいまぁ!!関東大会(応援)から帰ってきたよ!!








ランキング降下中!!至急クリック!!

人気blogランキングへ

このごろ陸上の話題があんまり無かったから落ちたのかな・・・。










関東大会はスゴイ!!














じゃ、まず今回の関東大会の紹介からしましょうか。












今回の決戦の地は、等々力陸上競技場!






関東大会は北関東と南関東に分かれていて、各都県の上位6人が出場できます。





この大会はインターハイの予選でもあり、北関東、南関東それぞれの上位6人がインターハイ出場になります。











分かったかなぁ?分からなかったら分かるまで読め。すいません。











もうね、しっかり応援してきましたよ!








その成果もあってか、今のところ我が校では2人インターハイ出場確定です!!









おめでとうございます!!僕もとても嬉しいです!!









今日は美酒に酔いしれて下さいジュースで乾杯でもしてください。
















でね、今日、彼らを見てて思ったんだけど、











年に一度っきりの、結果を出さなくてはいけない大会で、自分の持てる力全てを出し切った。





そして、自分の思い描いたであろう、偉大な目標を成し遂げる。










素晴らしい!!










それが出来る人は極一握り。







おそらく、ほとんどの人はその夢の前に潰えるのでしょう。














でも、それが出来る選手に、僕はなりたい・・・。












な〜んかかっこいい事言ってますが、それは誰もが思うはずです。









もちろん、それには誰よりもの努力が必要であり、大きな犠牲が必要です。
















ぜってぇ負けねー!!









そんなんに負けてたまるかってんでぇ!どっからでもかかってきやがれ!










勝つためだったら、なんでも出来るはず!!やってやりまっせ!














勝者がいれば敗者がいるこの厳しい世界。








今日はそんな事を実感しました。
















明日は朝から走ろっかな。うん。








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!おきりこと上昇★桐生っす!
等々力はすっごい地元に近いのでビビりましたぁあょ。驚きました。そして白熊さんとは同郷の仲間なんです。

勝つか負けるか。キビシいけどSKYさんガンバです!
Posted by 上昇★桐生 at 2006年06月17日 21:55
人のことを素直にすごい、そうなりたいって思える心を持つのすばらしいことですね。
自分がそうなりたいと思い描くならきっとそうなると思います。頑張ってください!
Posted by 一本気ランナー at 2006年06月18日 12:22
こんにちは。
遊びでやっててもまあまあきついので、競技としてスポーツをやっていくのって、きびしいやろうな〜と思います。
わたしは福岡なので、福岡国際マラソンのボランティアしたことありますが、トップアスリートの走りには脅威すら感じますね。
そんな世界で頑張っているSKYRUNNERさん、応援してます!がんばってくださいね!
Posted by たこ at 2006年06月18日 12:24
>>上昇★桐生さん

え?近いんすか!?じゃ、あったかもしれないっすね!

応援ありがとうございます!
この厳しい世界を走り抜いて見せます!!


>>一本気ランナーさん

いつまでも、何かを追い求める人間でいたいですね。
応援ありがとうございます。
向上心を忘れないように、日々精進したいと思います。


>>たこさん

100kmお疲れ様でした。

『脅威』を感じさせられるアスリートになりたいです!

応援ありがとうございます。
厳しいですが、不撓不屈の精神で頑張ります!


みなさん、心強い応援ありがとうございました!
みなさんの気持ちを胸に走っていきたいと思います!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月18日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19412482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。