2006年06月16日

グリコだね

いや〜今日は蒸し暑かったですね!!







ランキングは何番でしょうか?

人気blogランキングへ

クリックで確認して見てください!!










さて、今日は陸上の話題ですよ!!!






昨日言い忘れたんですが、今日はグリコーゲンローディングでした!















って言っても、埼玉県東部地区某高校の空は朝から雨。




それも、結構な勢いで……









まぁ今日は室内でエアロバイク練習か……と確信してたら,















午後から快晴晴れ














とまでは行かなかったけど、雨はすっかり止みました曇り












でかした!!天気手(チョキ)











いやね、実は、エアロバイクって僕大嫌いなんすよ。





これは不得意種目っていうか・・・。














って言う事で、元気に外で走りましたよ!!










メニューは500m×5本!!









こちらは自分にとって、なかなかの得意種目!!
















ただし!!











昨日からの雨によりグランドは使えるはずがなく、ロードでの練習。










で、ロードってカーブが直角じゃん!?










あれをMAXに近いスピードで曲がるのは非常にツラい!!












今日も苦戦しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











良い感じのスピードだぁ……って思ってたらカーブで減速……




なるべくスピードを落とさないために大きく曲がりたいのに、たまに車が来て大減速……





外側で走っていたら、曲がるだけで5メートル離される……。









などなど、ウザかったっすバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)













でも、内容は結構良かったっすよ!!










カーブがある割りに、タイムはなかなか良かったしるんるん





フォームもそんなに崩れなかったしるんるんるんるん





ラストスパート勝負で勝てたしるんるんるんるんるんるん











まぁ、今日はGoodって事で。














そうそう!明日ね、関東大会の応援に行くんですよ!!










精一杯応援するのと同時に、トップアスリート達の走りを盗んできますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










その感想は明日お話しますね!










さよなら!!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やーっぱいいねー、雨が上がった後の空っていうものは〜(>▽<)
 エアロバイク部屋に欲しいと思っている今日この頃ですw

 ところで、SKY殿は旅はお好きでしょうか??あれば、聞かせて欲しいものです♪
 応援もスポーツのうちです。声が枯れる位がんばってきてくださいw
Posted by 白熊M at 2006年06月16日 22:44
>>白熊Mさん

いいよねぇ!結構好きだわ、あれ。

旅は好きです!でも、した事ありません・・・。
一人で旅したら、それは死であり、
複数で旅したら、それは超迷惑になるでしょう。

なんせ方向音痴ですからww
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月18日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。