2006年06月15日

あれはないだろ

人気blogランキングへ









今日は全国の恋人たちに言いたいことがある。









あのなぁ、オレは、今、猛烈に怒ってるんだ!!
















あ、いや、そんな白い目で見ないでください。

(中にはシスのような黄色い目の方まで・・・)














まぁちょっと聞いてくださいよ!








それは帰りの電車の中。













なんかね、僕の隣にいたカップルがさぁ、











電車の中だよ!?<strong>電車の中でだよ!?いっぱい人いるんだよ!?










なのにさ、そいつらさ、




















抱き合ってんの!!!!












いや、マジで!





もうね、そいつら見たときは口が閉じませんでした。









おいおい、中学のときに『公共の福祉』って習わなかった?









ちょっと信じらんねぇ・・・。











しかも、オレ隣にいたから声が聞こえてきちゃってさ、

(聞こえたんです!聞こうとなんかしてません!!)













『・・・今日みたいな事しなければいいんだよ・・・。』




『・・・それはゴメンって言ってんじゃん!・・・。』







・・・・・・・







『・・・そんなんなら勉強あきらめろよ。・・・。』





『・・・でもやりたいんだもん・・・。』








・・・・・・







『・・・だから、それがダメなんだって!ふざけんなよ・・・。』





『・・・いいじゃん、別に・・・。』



















なにお前ら抱き合いながらケンカしてんだよ!!









明らかケンカしてんのに抱き合っちゃってさ、しかもみんなジロジロ見てるし・・・。








恥ずかしくないんですか?









あぁ全くこのごろの青年達は何なんですか!モラルに欠けてますよ!!









みなさんはこういうことに対して、どのような意見をお持ちかは存じませんが、気をつけましょうね!










まぁ、陸上競技を愛するここの読者の方々に限ってそんな事はないと思いますがねたらーっ(汗)









今日はこれだけ言いたかったです!では!


















エエ、ドウセマケイヌノトオボエデスヨ・・・。








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19322448

この記事へのトラックバック
×

