2006年06月14日

平和な一日

カチッとクリックしてくれやっせ!!

人気blogランキングへ

ありがとうございます。






さて、うん、今日はねぇ、なんて言うかなぁ、え〜と、そうね、とっても、















平和だった。













もちろん、僕のまわりにはいきなり戦争を始める方はいないので、毎日が平和と言えるんですが、それでも、














今日はホントに平和でした。















まず朝。前日に鉄とアミノ酸を大量摂取したためか、爽やかに起床。







朝練が無い事に気づき、急ぐ必要が無く、優雅なブレックファースト。







電車に乗ると、陸上部の友達に遭遇。和やかなムードで一緒に登校。







自主練として、友達とストレッチのみやる。とてもリラックス。







1、2時間目は眠かったが、3時間目からなぜか授業が楽しくなる。

そのためか、数学では授業中に宿題を先取り、物理は授業中に2〜3ページほど予習完了。








昼休みは陸上部の『名前を言ってはいけない例のあの人』と談笑。








掃除はなぜか気分がよくて、隅々まできれいに。







部活も、今日はラク練で、何事も無く無事終了。







友達と共に帰路へ。







で、今、パソコンの前でカチャカチャ・・・。

















なんて平和なんだ!









こう振り返ってみても、ホントに何にもなかったな。問題が。









毎日こんなんだったら良いんだけどなるんるん



















あ、一つだけいつもとは違う事が・・・。









いや、まぁ大した事ないんですけど、明日、関東大会選手は出発です。











つまり、今日がみんなでの練習最終日。














もうね、ホントに頑張ってください!!










インターハイ行かなかったら承知せぇへんぞ!コノヤロ!!










僕達も、死ぬ程応援しまっせ!















でも、その間の練習が、ちょっと寂しくなるな・・・。









まぁ、それは仕方ないけどね!












健闘を祈る。

May the Force be with you...









人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はフリーの日なので早めに帰れました〜★
ラッキ=^^
明日から四国大会で香川に行くので しばらく
このHP見に来れません↓↓
すごく残念です;;
でも ベスト出せるように頑張ってきますね!!

管理人さんはやさしいですね(#^^)/
心配してくれてたとか.......カンド〜><ww
この通り 私は無事です^b^=

では 又.....★☆★☆
元気でッ(#+v+=)/
..
Posted by ぶん at 2006年06月15日 19:01
 例の「名簿」、完成いたしましたことを報告いたします。
Posted by 白熊M at 2006年06月15日 19:03
>>ぶんさん

お疲れ様です!

四国大会って、こっちで言う関東大会ですよね!?
スゴッ!!驚きです!
インターハイ絶対行ってくださいね!!

いえいえ、優しくなどありません。
(練習の)鬼です。

May the Force be with you...


>>白熊Mさん

Very Goodです!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月16日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。