2006年06月13日

ポイントぉぉぉ!

クリック!クリック!

人気blogランキングへ











あぁもう今日は元気ありません・・・。














え?何でかって?









あなた、非国民ですか?














W杯ですよ!日本ですよ!!









もう昨日は寝れなかった!あまりにショックで・・・たらーっ(汗)









まぁなんだかんだ言ってたってどうにもならんので、次!次頑張れ!















さ、陸上の話行きましょか!










このごろポイント練習が無かったんで、昨日みたいな恥ずかしい文章を書いていたんですが、(あえて、リンクはしませんが・・・)










今日は来たよ!ポイント練習!!









久しぶりだからちょっと緊張したかもww







メニューは600mレペ×4本。








いやぁツラかった!とくにハムストとか!








少し練習不足の気がします。いや、練習不足です!









タイムもどんどん落ちていったし、動きは微妙に硬いし・・・。









日々精進です。えぇ、ホントに。













でも、一本目が結構速く行けました!







ちょっとタイムを言うと『アホ』って言われるんで、言いませんが、自分としてはGood!!











これから、ガンガン負荷入れていきたいっすね!頼んます!先生。
















あ、そうそう。今日の練習後にちょっとグサッってきた事がありました。











名前は言いません。禁じられています。拘束です。









で、そのお方、ラスト一本で私と競ったんです。








ラスト100mくらいでちょい離されて、結局私は負けたんですけど、そのあとの補強のとき、彼は、












『あんとき、SKYRUNNERがもっと競ってくれると思ったんだけどな・・・。』

















ガーーーーーン!!









あ、いや、決して「名前を言ってはいけないあのお方」を悪く言ってるわけではありません!そこは勘違いしないでください!とってもいい奴です。








それよりも、自分が情けないの一言に尽きます。









僕は、みんなで、お互い切磋琢磨して練習していきたいのに、














これじゃダメじゃん!!って感じ。










「名前を言ってはいけないあのお方」、ホントにすまん。









でも、あなた様のおかげで、私めの闘争心に火がつきました!










もう、次からは競るどころか、一周抜かししてやりまっせ!











よし!寝よう!










人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の日記もなかなかでしたねww
ついに 来たか!!?管理人さんの恋バナ!!
......違った〜;ww
管理人さんは恋とかしてないんですか〜??
私はしてますよ★
はい。関係ないですねww

昨日の朝 地震があったんですよ↓
まじ ビビリました..
私の所は震度3で 結構揺れましたよ><;

今日の練習 600x6だったんですけど 後輩に
負けてしまいました↓↓ いつもだったら負けないのに..かなりヘコみましたよ(xx

サッカー日本代表頑張れッ!!!★=
Posted by ぶんちゃん at 2006年06月13日 21:40
毎日のようにコメントしてくださって本当にありがとうございます。
コメントがあるとやる気が出ます♪

昨日のはちょっとしつこかったですね。
なんか下校中にパッと思いついたんで・・・。

恋愛中ですか!健闘を祈ります!!ww

地震すごかったらしいですね!
ニュース見たとき『ぶんちゃんさん大丈夫かなぁ・・・』って思ってました。
無事で何よりです。

自分もよく後輩に負けます!
お互い頑張りましょう!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月14日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。