2006年06月11日

雨の日の記憶

人気blogランキングへ










雨。って奴は嫌いだ。

















だいたい、雨が好きな奴なんているのか?










そりゃあ、もちろん、農業に従事している人たちには大事だろうな。うん。





だけど、僕が言っているのはそういう意味じゃない。










雨ってさ、ジトジトしてて、気分が悪くなる。





外に出ると、当たり前だけど濡れるし、寒いし、良い事がない。









だから、そういう時は、家の中や、学校の中でジッとしてるしかない。

(たまに、雨の中でも走るときはあるけど)








そういうのが好きな人はいいけど、僕はそんなタイプじゃない。






小学校のとき、指を骨折してたときでさえ、元気に外で遊んでたくらいだ。










全く、雨は憂鬱だ。














まぁ、これは誰でもが持つ感情だろうな。









でも、僕はこれとは違うものがあるような気がする。






というよりも、なんか、悲しくなるんだ。ホントに。











雨は・・・あの日の事を、思い出させる・・・。











雨の中、君と交わした、約束を・・・。





































ごめん。ウソです。るんるん











ちょっと、やってみたかったんです。黒ハート












あ、あなた、期待しちゃいました?










怒らないでください!痛いです!怒らないで!!













今日は雨で学校の中の練習でした。










あんましおもろくないね、あれは。









やっぱり外でワイワイやってた方がGoodでっせるんるん












明日から学校。頑張らなくては!









じゃ。








人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | くさい文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いので涼みに来ました〜☆
あれっ??.....またデザイン変わってる!!??
驚き!! 桃の木!!.......はい。
続きはなにか分かりますよね??笑
バカですぃませんッ↓↑(^皿^藁〜

てか 管理人さん!!!
今日の日記に騙されましたよ。まんまとね..^^w
管理人さんの恋の話!!? って思って
ワクワク ドキドキしながら読んでたのに....
嘘か〜い!!(ノ。0.)ノ笑笑

あ〜おもしろかった。
1人でツッコミ入れたじゃないですかww
まァ,今度は 管理人さんの初恋の話で
お願ぃしますネ☆★=ww

今日 雨だったんですね。
こっちは真夏日でしたよ^^
私も雨はあんま好きやないです。
けどっ!!!!
雨の中走るのがなんとなく好き(#>w,)b
濡れるのは嫌いなんですけどね。。w
Posted by ぶん at 2006年06月11日 21:41
 なんだぁ。期待しちやいましたよ(−−;

 しかしながら、雨上がりの空や、土の匂いは良くないですか??
 俺はなにとなく「闇を抜けたー!!」って気分になりますw

 だから雨は悪いことばかりじゃないですよ^^
Posted by 白熊M at 2006年06月11日 22:07
おいらは雨と風はすきですよ^^
何でってみんなの気分が悪くなる分強い人との差がちょっとでも埋まる感じがするからですw

普段からそういう悪条件で走ってると、いつの日かランナーズハイを経験できるそうですよ☆
Posted by ☆yasu☆ at 2006年06月12日 10:22
>>ぶんさん

山椒の木ですねww

恋の話ですか。
私、そういうものは持ち合わせていませんww

おもしろかったのなら、何よりです。
また頑張るか!

雨の中走るのは結構いいですね!
僕もそれは好きです!


>>白熊Mさん

してやったりですかねww

闇を抜けたですか!いつからダークサイドに?

まぁ好きにはなれませんww


>>☆yasu☆さん

風も好きなんすか?
『風のごとく』のくせに風に良い思い出がありません。

ランナーズハイになりたいものです。

ついでにジェダイにも。



さぁみんなでW杯、日本を応援しよう!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月12日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19132290

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。