2006年06月10日

新装開店!

じゃ〜ん!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







デザインを変えてみましたよ!!どうですか?







まぁまだいろいろとやりたい事があるんで、これは発展途上ですね!







もっとかっこよくするんでお楽しみにるんるん










さぁクリックしてくれやっせ!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










今日はレストです!











な〜んにもないんでずっとパソコンやってました。










このデザインにするのにエライ時間がかかりました。










もう疲れましたよたらーっ(汗)










今回はちょっとシブい感じにしてみました。










これから夏にもなるんで、前のオレンジよりは涼しげだと思います。










携帯からご覧の方は分からないと思いますが、一番上のロゴ見ました?









カッコ良いですよね!?










あれは頑張りましたよww











他にも色々と案があるんで、さらに頑張っちゃいまっせ!










なにかご意見があったらドシドシよろしくお願いします!!










今日はなんの話題も無いので、ここら辺でサヨナラしときますww
















あぁそうだ!なんかね、ウチの陸上部2年生中長班でね、Tシャツ作る事になったんだぁ!!









着々と計画が進行中です。









楽しみだなぁ・・・るんるん












ではさよなら!
posted by SKYRUNNER at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も来ちゃぃました^^w
てか デザイン変わってるじゃないですかッ+.・
涼しげで なんか夏!!って感じですネ〜☆=

昨日の私の返信 2つとも読んでくれて
ありがとうございました(>v<#)/
恩師のあの言葉は 今でもずっと心に残って
るんですよ〜。忘れられないです。

毎日来てもイイんですかッ(>▽<??
よかった〜。実は 毎日コメントとか書いたり
したら管理人さんに迷惑かなァ??
ッて少し不安だったので...
これからも 毎日チラ見しにきますwww


Posted by ぶんちゃん at 2006年06月10日 20:57
>>ぶんちゃんさん

ぜひ暑いときは涼みに来てくださいww

あの言葉はいいですね。
勝手ながら頂戴しました。

毎日来てください!!
コメントしてくれるとすごい嬉しいです!!
もうホントにありがたいんですよww

これからも頑張るんで『風のごとく』をよろしくお願いします!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月11日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。