2006年06月07日

嬉しいやら、悔しいやら・・・

あ〜筋肉痛MAX!!








ランキング急降下中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)至急クリックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人気blogランキングへ

ホントにありがとうございます!!











もうね、今日は2つの事で疲れたよたらーっ(汗)












まずはもちろん球技会









昨日、勝てば決勝トーナメントって言ってたけど、














勝ったよ!!1−0で!











いやぁ良かったわ!!3年生が相手だったんですけど、なんとかやりました。










ホンマ嬉しかったわ〜!!ちなみに自分はアシストしましたるんるん














でもね・・・決勝トーナメントの最初、つまり準決勝。結果は











ボロ負け












でした。超悔しい!!




8−1くらいだったかな?もう数え切れない程入れられました。




まぁ唯一良かったのは点を決められた事。あれは気持ちかったねぇ手(チョキ)












とにかく、もう走りまくって、声出しまくって、メチャクチャ疲れました。













はい、二つ目。陸上の話。










これも昨日、オールウェザー練習って予告してましたね。









メニューは1000m+100mウォーク+400m×2セット










まぁ見方によれば(?)楽そうに見える練習・・・。











が、!?










前述のサッカーの影響で、僕の足はヒドイ状況に・・・。

(そこ、顔がヒドイとか言わない)









それはそれは最低な走りでしたよ。うん。









とくに1000m。






ホントは2分45秒くらいで行きたかったんだけど、軽くサヨナラでしたね手(パー)うんるんるん











400mもあんまし良くなかったなぁ。






54秒で行けるだろ、って思ってたのがバカでしたね手(パー)うんるんるん










でも、ラストに一緒に走ってた奴と競れたのは収穫だったね手(チョキ)うんるんるん













とまぁ、嬉しかったり悔しかったりで、忙しい日でしたあせあせ(飛び散る汗)










さ、寝よ寝よ。







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましていつも楽しみにしてますよ!ここである文庫本の紹介を…角川文庫からでてる川島誠の「800」です!是非〜
Posted by チビ at 2006年06月07日 22:12
気分によって名前が変わる私です..笑^^
毎日このHP来たら必ずランキングクリックしてますョ〜(@^v^/ まじ 管理人さんの日記オモシロイです☆★
球技会 お疲れ様でした↑↑

管理人さんも挫折しそうになった事あるんですね。 私もあります><;
私の高校は短距離の先生はいるんですけど 長距離の先生がイナイんですよ↓↓
なので練習の時とかは 自分達で設定タイムも全部決めてやるんですけど・・・
高@の頃はホント、なんで長距離の先生いないんだろう・・ってずーっと考えて悩んでました(xx
高校に入って以来 ベスト更新できてないんですよ(w0x; ヤバイですよね。。
・・・ごめんなさい; 個人的な話ばっかりで><

管理人さんの学校は 顧問の先生はちゃんといますか???

Posted by ぶんちゃん at 2006年06月08日 21:10
>>チビさん

どうもはじめまして!これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!

その本を例のニワトリ君が持っているらしいので早速借りて読んでみたいと思います!

このごろなんか本が読みたかったんで、ありがとうございます!
これからもおもしろい本とかがあったら情報くださいね!
お願いします!


>>ぶんちゃんさん

>毎日このHP来たら必ずランキングクリックしてますョ〜
なんて感動するお言葉・・・。

>まじ 管理人さんの日記オモシロイです☆★
目から出てくるこの止まらない水は、なんですか・・・。

まぁ挫折なんていうかっこいい言葉じゃないですけどねww
むしろ妥協です。

僕も『長距離の先生』といえる人はいません。
でも、ウチの先生はメニューも指導もしっかりしてくださいます。
ただ、タイムなどは自分達で決めていますよ。

長距離にとても詳しい先生に出会えるのは、非常にまれだと思います。
もちろん、そういう先生に出会えると結果は出やすくなるでしょうね。

でも、結果なんてものは無常にも、結局は自分の努力で決まると思います。
現に、僕の友達でも、陸上の知識が全く無い先生が顧問でも、全国大会で入賞している子がいます。

ですから、自分でいろいろと調べ、考え、実行していく事が何よりも重要なのではないでしょうか。
それに、先生はいなくとも、きっとぶんちゃんさんには仲間がいると思います。
自分を信じて、仲間を信じて、陰徳を積みまくり、共に切磋琢磨していけば必ず記録は伸びるはずです。

なんかアホなくせにえらそうな事言って申し訳ないっす。

応援しています!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月08日 22:24
>目から出てくるこの止まらない水は、なんですか・・・。

それはきっと..感動の涙ですッ^皿^藁藁

イヤイヤ..。 管理人さんの言葉は説得力ありますね。自分がなさけなくなります(xx;
ずっと走れなぃ事を他人のせぃばかりにして 結果が出ないのは指導者が悪いからだ、とか 自分の弱さを認めたくなかったから きっと、そんなことばかり考えてしまってたんでしょうね。

恩師にも言われたんですよ。
「自分を信じて一生懸命やりよれば
 結果は必ずついてくる。だから 周りが練習
 をなまけてちゃんとしてなくても おまえは
 人に流されたりするなよ。
 
 顧問の悪口とかグチとか不満とか 言ぅ部員が
 1人でもおったらそのチームはおわりやぞ。
 顧問がおらんでもどれだけ頑張れるかは自分の
 気持ちや」
.....あ〜なんか涙が...><;;藁 
ハイ すいません。

管理人さん ありがとうございます。
私 もう一度、1から頑張ってみますね^^
大会でイイ記録がでたら また報告に来ます★
長々とすいませんでした↓↓

管理人さんも頑張って下さいね。(#-v-)\

 
Posted by ぶんちゃん at 2006年06月09日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18967205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。