2006年06月06日

球技会じゃ〜

かなりお疲れモードですたらーっ(汗)








疲れを吹っ飛ばせ!クリックじゃ〜!!

人気blogランキングへ

あなたのクリックによって疲れは飛んでいきました。











題名見た?今日はね、球技会でした。













埼玉のエルゲルージこと、SKYRUNNERの大好きな事。それは・・・














サッカー!!!!













実は僕、小学校のときサッカー少年団に入ってたんですよるんるん









中学のとき、何を血迷ったか、陸上部に入ってしまい、そのときサッカーから足を洗ったんですね。









でも、サッカーはもちろん大好きであり、中学のときにつるんでいた友達はほとんどサッカー部。








その影響からか、昼休みには毎日サッカーをやり、小学校のときよりはるかに上達した経験があるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












だから球技会ともなるとウルトラ燃えるどんっ(衝撃)わけで・・・。













今日は3試合やりました。







成績は2勝0敗1分。







2点決めました手(チョキ)







イエイぴかぴか(新しい)












この球技会、2日間開催で明日もあります。









でね、明日勝つと決勝トーナメントに行けるんですよ!!









もうね、気合い入れまくりで頑張りまっせ!!うん!
















さて、話し変わって、陸上の事。










今日はラク練でしたが、なんと、明日は・・・












オールウェザー練習










だそうです。









オールウェザーは久しぶりですねるんるん楽しみです。









こっちも気合入れてかないとね!









うん。頑張ろう!!







人気blogランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近このHP見るのが日課になってる私です..笑
球技会頑張って下さいねー☆★
私も管理人さんみたいに目標もって頑張っていこうと思います(^^↑
管理人さんは 陸上やってて嫌になったり挫折しそうになった事はないんですか〜???

Posted by ぶん at 2006年06月07日 21:06
こんばんわ☆
ボクもサッカー大好きで、似たような理由で中学校からサッカーから陸上に変わっちゃいました☆笑
高校のサッカーの授業は燃えまくりで、毎回汗ビッチャビチャになってました!!
んで、結果はどうでした??
今日も点決めて勝ちました??

オールウェザーは練習でも気合入りますよね!!
気合入りすぎて故障に気をつけてください☆
おつかれさまでした!!
Posted by りゅうたろう at 2006年06月07日 21:45
>>ぶんさん

おや?お名前が微妙に変わってますねww

>最近このHP見るのが日課になってる私です
・・・なんと嬉しいお言葉・・・
毎日頑張って更新しますね♪

目標は大切ですよね!これがないとダメです。

>陸上やってて嫌になったり挫折しそうになった事
もちろんありますよ。毎日のように。いや、毎日。
でも、練習終わった後の達成感がたまんねぇっすww
いつからこんな人間になったんでしょうかねぇ。
いくらきつくても絶対やめられません。


>>りゅうたろうさん

お久しぶりです。こんにちは!

おぉ!!同士ですねww
結果は上の記事をご覧ください!まぁまぁですね♪

気合いは入れませんでした。
いや、入れられませんでした。
僕の足は・・・手遅れのようです・・・。
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月07日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18923301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。