2006年06月05日

こんにちは!!陸上バカです!








今すぐクリック!ランキングアップにご協力を!!

人気blogランキングへ

ありがと〜!!これからもよろしくるんるん










さぁて、何から話しましょうかね・・・。














よし。何話そうか・・・。










えぇっと・・・何話そうか・・・。










うん。そ〜だね・・・。















何にも話題がねぇ!!!!










あぁ困ったなぁ。今までは話題がないときは『名言集 言の葉』とか『STAR WARS』とか話せばよかったんだけど・・・。











その話題すらない・・・。


(あ、いやね、STAR WARSの話題は腐るほどあるんだけどね、話すとかなり時間かかるから・・・)













じゃ、くだらない事ならあるんで、ちょっと付き合ってください。











まず一つ目。




今日走ってるとき、『Hotel...taku』の支配人、managertakuに言われた事。











『お前、昨日のブログでかなりスゴイ事言ってたなぁ。』










えぇもちろん!目標ですから!と言うよりもですから!


(詳しくはコチラ














二つ目。





さっきの続き。『・・・夢は見るものじゃなくて、叶えるものなんだよ』って言ったら、





しょっちゅうこのブログに登場するニワトリ君の一言。















『夢を見なくちゃ叶えられないだろ。』
















・・・・・・。

















旅に出ます。探さないでください。









posted by SKYRUNNER at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18878957

この記事へのトラックバック
×

