2006年06月04日

目標の確認

PAP_0007.JPG






またです!しかも今度は行きで!!








さぁ今日もクリックよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

ありがとうございま〜す!!








うわ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)















おい、そこのお前、『とうとう狂ったか』とか『いや、もとからだ』とかって言ってんじゃねぇよ。


全部聞こえてるぞ。














うわ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(しつこいな)











まぁちょっとわけを聞いておくんなせぇ。






実はね、今日、電車はホントに良かったんだけど・・・















今日の練習ヘコり度MAXパンチ










だったんですよたらーっ(汗)










もうね、誰かなぐさめて・・・










あえてメニューは言いませんが、ホント最低でした。









あんなタイム3歳だって走れらぁ!



むしろ、95歳でも走れっから!!











とにかく誰でも走れるだろ!あれは!!









あぁホントにオレってアホだわ。












そろそろ・・・足を洗う時期に・・・なってきたのかな・・・・・・。











はぁ・・・。











また明日から気を取り直して頑張ります。










うん!頑張ろう!










よし!決めた!今ここで目標の確認をしよう!!















ごく近い目標




・埼玉県選手権 800m 1分57秒


・大会未定 1500m 4分5秒
      5000m 15分1ケタ









今シーズンの目標





・新人戦 800m 県大会入賞
     1500m 県大会入賞


・埼玉県高校駅伝 総合6位以内⇒関東大会出場
         区間3位








高校生活での目標





・県大会800m1500m優勝


・800m、1500mインターハイ出場 上位入賞









ごく遠い目標





・箱根駅伝出場


・インカレ制覇








人生での目標





・中学校の先生として陸上の指導者に
 教え子を全国大会へ


・100歳まで走る














どうだ!この目標!










絶対達成してやるぜ!




posted by SKYRUNNER at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目標は大きくですからね^^
おいらはマスターズ出場くらいですがw
Posted by ☆yasu☆ at 2006年06月05日 08:49
こんばんわ〜☆
さっき下のコメントの返事見たんですが....
四国では 電車の事を汽車っていいます(^^;
ちなみに うちの県は田舎なので30分おきに
汽車が来ます(@o@:↓ 
乗り遅れるともちろん30分待ちです...↓

とゆーか やっぱり都会はスゴイですね〜+.・
管理人さんはもう将来の事とか考えててスゴイですね〜☆三 目標があればヤル気もわいてきますよね(@^v^
Posted by ぶんちゃん at 2006年06月05日 21:30
>>☆yasu☆さん

はい!もちろんです!

マスターズも出たいですなぁ。


>>ぶんちゃんさん

そ〜なんすか!
やはり住んでる所によって言葉も違うんですね!

あ、ウチもまぁまぁ田舎ですよ。
昼なんかは20分に一本くらいですよ。
決して都会ではありませんww

全然考えてませんよww
目標が少しあるってだけです。
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月06日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

