2006年06月03日

電車と隠しページ

あ、どうもこんにちは!ちょうど昼寝し終えたところです。








今日も一発クリックしてください!!

人気blogランキングへ

ホントに超激戦ですね〜ww










今日は9時から部活でした。











って言っても今日家に帰ったのはなんと12時!!










僕は通学に50分くらいかかるんですがそれでも12時!!














おそらく過去最高ぴかぴか(新しい)です。












もちろん、今日もラク練でした。










練習が終わったのが11時くらいだったかな。










昨日の記事では『自主練三昧』とか自負してたわけだけど(詳しくはコチラ











今日は何もやらずに即行で帰路へ・・・。










まぁ早く帰りたかったわけじゃないんだけど、な〜んか疲れてまして・・・。














で、その帰りの電車の中で衝撃的なことが。











自分が乗った最後部車両・・・。

















TS2A0018.JPG











誰もいない!!













TS2A0020.JPG










ほら!!














TS2A0021.JPG










ほら!!(しつこい)










あ、最後のやつは遠くの方におばさんがいますね。











とにかくガラ空きぴかぴか(新しい)だったんですよ!










おかげでお気に入りの洋楽は大音量で聴けるし、




誰の目も気にせず椅子の上でストレッチできるし、




横になって寝てても問題Nothing!!










毎日あんな電車だったらいいのになぁ・・・。










っていうかもっと電車の本数増やせ!!










ってこのごろよく思います。














さて、話変わって、自分は毎日スター・ウォーズの鉄人っていうサイトに行ってるんですが、





実はそのサイト、知る人ぞ知る隠しページがいくつかあるそうなんです。









で、今日その中のいくつかを発見しました!









どうしても行けなかったんですが、やっと見つけたみたいです。イエイ手(チョキ)









それで、その事にちなんで一応言っておきますが、このブログの右サイドバーの一番上にお気づきでしょうか?








まぁ読めば分かると思います。暇な人はぜひ挑戦してみてくださいるんるん









では!
posted by SKYRUNNER at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お、おばちゃんを隠し撮り!?

 何を言い出すかと思えばキャッチコピーだったんですねw(^^;
 こんな空き、都心の小○急線では考えられ得ない光景ですw
 伊勢崎線といいますと、SKYRUNNER殿が言われたように、我が実家と近こうございますね。何処にあられる??w
 そして隠しページは何処にあられる??w
 
Posted by 白熊M at 2006年06月03日 23:21
下の記事にもコメントした者ですー☆
今日 久しぶりに1000メートルのインターバル練習でしたッ!!
1000bはキツイです↓↓

汽車がガラ明きだと嬉しいですよね〜^^
私も汽車通なんですけど ガラ明きの時は
心ン中で 密かに喜んでます(^v^:笑
Posted by ぶんちゃん at 2006年06月04日 13:53
>>白熊Mさん

うん。そうA!なんかあのおばちゃんかわいいなぁ・・・
ってんな訳ない!!

どうでした?あのキャッチコピーは。
もちろんあんなCMは存在しませんからねww

あ、ウチが分かっちゃったかな?


>>ぶんちゃんさん

どうも!こんにちは!

きついですよね。えぇホントに・・・。

汽車ってあの『ポッポ〜!』ってやつですか?
それだったら超驚きです!!
まぁとにかくあれは超嬉しいですよね♪
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月04日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。