2006年06月02日

自主練三昧

このごろ自主練で帰りが遅いSKYRUNNERです。








緊急指令!緊急指令!ランキング超混戦の模様!至急クリック!至急クリックぅぅぅ!

人気blogランキングへ

あなたのクリックで埼玉のどこかにいる男の命が助かりました。











そうそう!このごろ自主練しまくりですよ!!













もうね、かつて無いほど自主練してるよ。










まず。6時29分の電車に乗って学校に行き、7時10分くらいから学校で朝練開始。







ウチは7時45分から中長だけでJogがあるのでそれまでずっとドリルとかいろいろ・・・。











それから夕方。練習が終わったらすぐに自主練開始。







まぁここでもドリルとかラダーと、ミニハードル、その他いろいろ・・・。











最後に







まぁここでは補強ですね。













どう?何気に頑張ってませんか?


(そこのあなた。「いや、頑張ってない。」って反語表現にしないように。)










結構楽しいんですよねコレが。










日々いろいろな発見があるし、弱いところが顕著に現れるときもありますからね。









それに、電車が遅くなるとガラ空きになってて、椅子の上でストレッチできるんですよるんるん











アハハグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
















はい、そこ苦笑いしない。おい、お前も変な目で見ない。












でもね、コレやると疲れがちょっとだけ取れるんですよ手(チョキ)










まぁ早く寝るのが一番ですけどね眠い(睡眠)















あ、そうだ!今思い出したんだけど、今日メニューでミニハードルもも上げがありました。









そのとき、腕振りを少し大きめで振ってみたところ、














いつもより上手い!!











って感じでした。










でもね、ちょっと分かったんだけど、前に振ったその反動で後ろにグイッとやるのが一番しっくりきましたね。










ただし、それを、そのままそっくり中長に・・・ってのは厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










またいろいろやってみますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











じゃ、また明日!!
posted by SKYRUNNER at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 帰りの電車の椅子の上でストレッチなんて…あ゛〜、気持ちよさそ〜う(>▽<)

 小指を見る度、「こんなことなら、走っておけばよかった…ハァ」と思います。結果論だけどねw
Posted by 白熊M at 2006年06月02日 23:58
>>白熊Mさん

誰もいない電車の椅子・・・それは極上のスイートチェアー。
この上ない幸せと、とろけるような眠気に、あなたをいざないます。
ご予約は真昼の電車か、真夜中の電車。今すぐお申し込みを。
誰も知らない最高のくつろぎをあなたへ・・・。


                   〜東武伊○崎線のCM〜


走るのは気持ちいいですよ!治ったら是非!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月03日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

