2006年06月01日

不思議な練習

晴れ今日は暑かった晴れ








ランキング超混戦!!クリックお願いします!

人気blogランキングへ

6位から10位が1クリックにひしめき合ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











さぁ本題。ちょっと今日の練習は不思議でした。












いやね、今日はテスト後初めてのポイント練習だったんですよ。










メニューは1000m×5本









『まぁテスト明けだし、そんなに速く走れないかな・・・。』










な〜んて思ったりしながら走り始めました。

(あ、いや、別に気合い入れなかったわけじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)










まぁ、案の定、体は重いし、リズムは悪いしで・・・。










でも、タイムが・・・
















2分53秒!!














『え!?そんなに速いの?』










『50秒台後半でいいのに!』











『っていうか3分でいいよ!』













って感じww










ほんとに体はメチャクチャ重くて、決して調子が良いわけじゃなかったんですがね。









そのあとも2分台、しかも、54〜56秒くらいで終わりました。














不思議だなぁ・・・。












でも、明らかに体力は落ちてるし、リズムは狂ってるし・・・。






ちゃんと意識を持って練習しないとダメですねパンチ











明日も朝から頑張ろ!















あ、そうそう。今日は衣替えでした!










自分は夏服Loveなんで、もうサイコーるんるん



















いえ、決して狂ってるわけではありません。正常な人間です。









では。
posted by SKYRUNNER at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1000m2分台ですか!!??ウチの学校じゃぁ有り得ないですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…スゴイっす。尊敬です。
しかも、テスト明けって…うん♪スゴいです!!!


あぁ〜もう夏ですね…私は一週間前から夏服ってたんで新鮮な感じはしないですが、軽くて良いですよね♪
Posted by ジンコ at 2006年06月01日 23:46
中距離の選手とはおもえない練習やってますね。
長距離もいけますね!
今回のはテスト期間中にバネがたまっていたのかな?
でも案外そういうことってあるんですよね。
今日は絶対きついと思って走ってみたら楽だったり、体が軽いって思ってたらタイムが全然伸びなかったり。
タイムと体調の良し悪しが一致するようになってくればいいんでしょうね。でも人間の体っていろんな状態があっておもしろいですね。
Posted by 一本気ランナー at 2006年06月02日 15:11
>>ジンコさん

いえいえ!まだまだ精進しなくてはいけません。
尊敬なんてそんな自分には・・・。
まぁテスト明けにしては上出来ってところですね。

軽くてサイコーです!まるで羽が生えてどこまでも飛べs


はい。すいません。またアホな事を・・・。


>>一本気ランナーさん

自分で言うのもなんですが、結構、中も長もそこそこ行けるんですよね。
なんか先生には『長距離の方がいいんじゃないか?』
って言われるし・・・。

ふ〜む、なるほど!
そういう理論も確かにありえますね!
確かに調子の良し悪しには、あいまいな部分があります。
本当におもしろいものです。
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月02日 22:11
初めまして^^
四国で陸上してる高Aです☆
ちなみに長距離〜(●^V^/
1000×5のインターバルでその速さは
・・・・・スゴイ!!!
うちの学校も1000×5のメニューがあるんですが
男子は多分普通に3分かかってますよ!!?
そう考えたら ホントにスゴイですね(>u<☆
しかも テスト明けなのに・・

Posted by ぶんちゃん at 2006年06月03日 18:58
>>ぶんちゃんさん

はじめまして!
これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!

四国ですかぁ。ここからはだいぶ遠いですなぁ。

そんなにすごくありません。ただのアホですww

お互い頑張りましょう!
Posted by SKYRUNNER at 2006年06月04日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18708202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。