2006年05月31日

フリーJog

やっと・・・











やっとテスト終わりました!!










もうね、疲れたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










クリックしちゃってください!!ランキングもしょぼけてますたらーっ(汗)

人気blogランキングへ

感謝感激雨霰です!










で、テストが終わったと言う事は・・・















部活だぜ!!











始まりましたよ。えらく待たせやがって。










まぁ今日は50分Jogでしたよ。










もちろん、こんなのラク練ぴかぴか(新しい)











のはずでした。






ちょっとツラかったかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












でも、今日のJogは一味違いましたぜ。









自分と同じ中距離班の妥協男ことニワトリさんと走ってたわけですが、










彼は言いました。












ニワ『ねぇ、こっち行こうぜ!』




スカ『あ、いいよ!!知らない道の方がいいね!』




ニワ『お前を迷子にしてやるよ。』










と。












以前僕が方向音痴だと言う事は書いたと思いますが、もちろん陸上部のみんなは知ってるわけで・・・










僕は何回も振り返ったり、道を覚えようとしたりで、余計に疲れました。










だって、あの野郎、フェイントかけたり、ペース変化したりで、見失いそうなんだぜ!まったく。











まぁずっとくっついてて大丈夫でしたがねるんるん











な、ニワトリ君?


(おい、テメェ聞いてんのか?あ?)











でも、やっぱり、知らない道を走るのはおもしろい!!










なんかワクワクするし、新しい発見があったり・・・

(なんか前にも書いたなコレ)









とにかく、楽しいJogでした手(チョキ)














話を変えます。





先日、腕振りについての記事を書きました。












みなさん本当にありがとうございました!!












みなさんからのたくさんのアドバイスをこれからに生かしていってみたいと思います!!










で、ちょっと自分でも調べてみたんですが、あんまりないですね、そういうサイトは。










その中でも、『これは!』っていうものがあったんで紹介したいと思います。










皆さんは『中学陸上』というサイトをご存知ですか?






別名、『ちゅう陸』として全国の中学生が利用しているサイトです。






自分も中学のときは毎日のように通っていました。






相互リンクさせてもらっているので、右のリンクからぜひ行って見てください。








それで、その中にあった記事によると、(陸上豆知識集)









『腕の肘の角度も90度がベスト』









と書いてありました。






他にもたくさん書いてありますし、情報量はピカイチなので、絶対行ってください!







『質疑応答集』が見つからなかったら、「Ctrlキー」+「Fキー」で検索してくださいね。


(てか、そんなん常識やな)







では!
posted by SKYRUNNER at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18657716

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。