2006年05月30日

ガーン

人気blogランキングへ












ガ――――――――ンexclamation×2exclamation×2



















あ、どうも。SKYRUNNERです。










ちょっとタグ使ってみましたるんるんこれからいろいろやってみたいなぁ・・・って

















ガーンガーンガーンガーンガーンガーン・・・














もうね、結構ショックたらーっ(汗)














え?何でかって?









聞いてくるの?













心の友よ














・・・。













はい、シラけない。実は今日速めのJogをしたら・・・
















思ったよりもツラかったんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)














あぁ・・・ショックだわ・・・。











まぁ確かにテスト期間中でポイントは入れてなかったしねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)















はぁ・・・。














もう一刻も早く戻さないといけないですね!これは。











明日から部活も始まるし、気合いガンガンに入れて頑張りまっせ!!











よし、補強しながら勉強しよ!
posted by SKYRUNNER at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 それで落ち込むとは、…まだ精進が足らんのうw
 
 俺なんか二日前、自転車で土手を走っていたら、コンクリートに脚の角、つまり-小指-をぶつけてサンダルだったもんだから爪とささくれが見事に割れましたぞ煤i゜Д゜)

 痛い文章で申し訳ありませんが、どうか俺の分も、俺の屍を越えて駆け抜けてくだせえw

 
Posted by 白熊M at 2006年05月30日 22:20
>>白熊Mさん

修行の身ですからww

お大事に。
『風のごとく』超えていきまっせ!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月31日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。