2006年05月28日

公園まで・・・。

どうも!みなさん元気に生活してますか?








クリックするとこのブログのランキングが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人気blogランキングへ

ジャンジャン上げちゃいましょう!!お願いします!











今日はしっかりと走りましたよるんるん














あ、いや、ちゃんとテスト勉強はしてましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










ホントかったるいわたらーっ(汗)














で、自分の予定としては4時ごろに走り行く予定だったんですが、










いつの間にか熟睡してたらしく・・・。









気が付いたら5時・・・。











仕方なく、6時くらいから走りはじめました。















今日はね、昔、良く走りに行ってた公園まで行く事に。










ウチの親も行くと言い出したので(母親は市民ランナーです。)車に荷物を載せてもらい、自分は走っていく事に。










あ、その公園までは結構遠いんです。










だからいつも車で行ってたんだけど、たまには走ってみようかな〜って。














いや〜良かったです!!












なんか楽しかったるんるん










緑はたくさんあったし、涼しかったし、ちょっと田舎っぽくて・・・。

(もちろん僕の住んでるところは田舎なのですが。)










写真とって載せたかったなぁ・・・。













公園もすごい良い所なんですよ!!











それこそまさに緑だらけで、湖もあるし、ほとんど芝生なんですよ!











あぁ気持ち良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












また走り行こるんるん
posted by SKYRUNNER at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18513834

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。