2006年05月26日

投擲種目

今日のテストはちょっとミスがあったなぁ・・・。








ランキングアップにご協力お願いします!

人気blogランキングへ

ガンガン上げていきましょう!!











でね、実は・・・オレ・・・









投擲班に・・・なったんだ・・・。




















ウソです黒ハート




そんな事は絶対ありませんww










実は最近投擲にはまってるんです。









なぜかと言うと、つい2〜3週間前。





体育で円盤投げの授業があるらしいんです。





はっきり言ってパワー系種目は超不得意パンチなんで、少し練習しておこうかなと。














そんでね、それがメチャクチャおもしろい!










奥が深い!




ちょっとフォームかえるだけで全然違う!




どんどん上手くなってる(つもり)!




楽しい!










こんなに楽しい種目とは思っていなかった・・・。














しかも、最近はどこでもやっています。










学校の廊下とか




部室の前




帰り道にいきなりやったり




電車のホームとか・・・。










なんか白い目で見られてるのは・・・気のせいですよね?うん。















あ、そうそう。ハンマー投げもやってますぴかぴか(新しい)










空ターンが結構上手くなったぜるんるん












まぁとにかく、ちょっと中長以外のことも頑張っちゃってますww









あんまり深追いしちゃうとやらなければならない事を見失ってしまうので、本気にはなれませんが・・・。













はーぼー、ライダー、いつも教えてくれてありがとるんるん










いつか・・・今は亡き君達を越えてみsグハッ

もとい、いつか体育の授業で成果を発揮して見せるよ!











さ、勉強しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by SKYRUNNER at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投擲ですか!?ナイスですよっ(v^ー°)
…でも、電車のホームはちとマズイと思いますよ!!
気にしないって言うのなら話は別ですけど…くれぐれも気をつけてくださいね!!(笑)
Posted by ジンコ at 2006年05月26日 20:16
あまり気にはしていないんですが気をつけます。

あぁそうそう、カミングアウトはそういうことだったんですね!
解釈の仕方をミスりましたww
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月26日 21:01
 え、投擲に転向したか…!?ってウソかい(゚ロ゚//

 暇さえあればスイングとかする気持ち、すごく分ります!!女の子には…、ちょっとしたアピール??

 過去ログの話ですが、それにしても本当に「STAR WARS」お好きですね(笑
Posted by 白熊M at 2006年05月26日 22:48
>>白熊Mさん

はい。ウソで〜すww

え!?あ、いや、女の子は全く関係ないです!はいww
アピールどころか、むしろ『ドン引き』?

『STAR WARS』それは人生。命。
『STAR WARS』があるから生きていける・・・。
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月27日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18404747

この記事へのトラックバック
×

