2006年05月25日

腕振り

ハリーポッターの影響が色濃く残っているSKYRUNNERですたらーっ(汗)








ランキング急降下中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)クリック頼みます!!


人気blogランキングへ

学生のみんなテスト勉強かな?











僕はテスト勉強中にもかかわらず部活をやってきましたるんるん













朝は3000mJog(少なっ)のあとドリル











午後はちょっとアップしてドリルのあと200m快調走×4、100m快調走×2















またポイントやりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
















えぇそうですよ。臆病者ですよ。


何とでも言いなさい。
















でも、今日は収穫がありました!










それは200快調走のとき。先生が















『おい、もっと腕を前に振ってみろ。』










と言ったので、そのとおり大きく前に振ってやってみたところ、





















『速っ』

















って走ってるとき感じました。















いやマジで!結構スピードあがんの!










タイムも一本目より1秒くらい早かったし。











これはGood!!


















ただし、かなり腕が重くなります。










ツラかったわ〜・・・たらーっ(汗)
















ん?いや待てよ・・・。












ようするに、それだけ僕の腕が弱いって事ですよね!?














ってことは、鍛えれば無敵のチャンピオン・・・。

















うぉぉぉぉぉ!!燃えてきたぜ!














もうね、みんなの3倍くらい腕振りやりますよ!











頑張ります!
















さ、テスト勉強しよ。
posted by SKYRUNNER at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数学死ねばいいのぉにぃ〜。
Posted by 得意教科数学 at 2006年05月26日 18:30
>>得意科目数学

えぇ。全くです。
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月26日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。