2006年05月24日

謎のプリンス

昨日は短い文章ですいません。








クリックをお願いします!

人気blogランキングへ

ランキングアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)にご協力をww











で、たった今終わりました。











ハリーポッターです。
















結論から言うと
















さすが!!















につきるね。













期待通りの内容でしたるんるん



もし『見ようかな・・・』って思ってる人は今すぐ本屋へ
















ただし、まぁネタばれはしませんが、やはり暗い物語になっています。











今の僕の心境は『悲しい・・・』としか言えません。
















え?聞きたい?













仕方ないなぁ。













まぁちょっとだけ言うなら、


















『え、うそ、あ、ちょっ、おい、まて、あ、あぁ!!うそ!?そんなんあり?マジで!?やめ、おい、やめろ〜〜〜〜〜!!』

『・・・・・・。』
















って感じ。











とにかく最後はヤバイです。











もうね、次回作へまっしぐら。




















詳しくは読んでください!


読んだ人は黙っていなさい。


















早く次回作が見て〜〜〜〜〜〜〜!!!!
















うん。マジで。
















ポッティちゃんはそれくらいにして、今日も部活やりましたぴかぴか(新しい)










でもJogとドリルしかしていませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)















明日はポイント入れないとなぁ・・・。














でも、明日はまた体育の1500mがあるんすよたらーっ(汗)














あぁかったるい。











まぁ頑張りまっせ!















よし勉強勉強!
posted by SKYRUNNER at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 読書記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

