2006年05月22日

人生の分かれ道

全然テスト勉強に身が入らないアホですたらーっ(汗)








こんなアホにはクリックで喝を入れてやってください。

人気blogランキングへ

クリックするとランキングが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ジャンジャンよろしくお願いします!!










そう、テスト勉強に身が入らないのもあって、たった今走りに行ってきました!











結構気持ちよかったね!うん。










風は涼しいし、太陽は出たり隠れたりでコンディションはGood!!










だから、今日はいつもとは違うコースへ。














やっぱり、知らない道はいいねるんるん










新たな発見があって、知らない事を知っていく・・・みたいな。













まぁ何事もなく、軽快にJog出来ましたとさ。



















え?なに?・・・あぁそれね・・・。











あ、いや、実は僕よく分からんのですが、




















方向音痴














らしいです。










まぁたしかに、冬の耐久レースの練習のとき、何回も通った道を間違えたり・・・



大晦日のとき、一人で遠くまでJogしてたら、帰るとき道が分からなくなってマジあせったり・・・。



いまだに学校周辺の道が分からないし・・・。



この間は地元の道で迷いました。















心配してくれてありがとうございます。










でも、今日は大丈夫でした。










だって、





















一回も曲がらなかったから。




















話は変わって、また失敗を犯してしまいました。










実は、今僕の横にはなんと『ハリーポッターと謎のプリンス』があります。















そうです。ついさっき、練習の帰りに買ってきました。


















今はテスト期間です!















え!?そうだったの!!?それは分かってるけど、誘惑に駆られて・・・。










読もうかな・・・。どうしようかな・・・。










今、人生の分かれ道に差し掛かっています。




posted by SKYRUNNER at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨンジャエA(〃ノ>3<)ノ
Posted by ちゅらさん at 2006年05月22日 18:03
ょんぢゃぇ‐(>▽<*)
絶対ぉもろぃょ‐♪♪
Posted by ニィ at 2006年05月22日 20:14
ょむべし。
Posted by ハーマイオニー at 2006年05月22日 20:15
>>ちゅらさんさん

もちろんです。


>>ニィさん

そうですね!


>>ハーマイオニーさん

当たり前です。
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月24日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18213229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。