2006年05月21日

言の葉

こんちは!テスト勉強に追われているアホです。









今日もクリックよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

本当にありがとうございます!











それではねぇ、題名を見たかな?










以前は名言集でしたが、今回は『言の葉』です!


さして変わりありませんるんるんww









つい最近感銘を受けた言の葉を紹介したいと思います。










じゃ早速一つ目。










『バ〜イ、死んだも同然の平和。

ウェルカム!戦いのとき!!』










これは何かのアニメだと思います。詳しくは全く知りません。



この自信に満ち溢れたキザなところが良いですねww









いきなりコレで大丈夫かな・・・。














続いてはコレ。









『これより攻撃を開始する・・・。』








これもよく分からんがアニメだと思う。



これいろんなところで使えそうじゃん?



走り始めるときとかさぁ!












そこ、ドン引きしない。














三つ目!はい!










『ああ!青春!

人は一生に一時しかそれを所有しない。

残りの年月はただそれを思い出すだけだ。』










やっとまじめな奴がでました。ジイドという人が言ったらしいです。



確かにそうかも・・・って感じですね。むなしいです。



まぁ高校生は青春の真っ只中のはずなんですがね・・・。














お次はね、じゃん!










『孤独は山になく、街にある。一人の人間に

あるのではなく、大勢の人間の間にある。』











な、なんて悲しいんだ!!



まさにそうですよね!なんとも切ない!悲しい!



まるで自分のことのようだ!



・・・。














どんどん行こう。










『人生は二つの事から成り立っている。やり

たいが、できない。できるが、やりたくない。』











これはくさいな。



単なる言い訳とかに使えそうだ。



ぜひお試しあれ。














じゃ、感動物を、










『でも、思いが、

時間や距離を越えることだって・・・

あるかもしれない。』











な、涙が・・・止まらない。



これは「ほしのこえ」って映画のセリフ。



宇宙と地上に引き裂かれた恋人の切ない物語です。



今度紹介しますね。















じゃ、絶対感動しない物を、










『フハハハハ!この力、最高だ!!』









何を言ってんでしょうか、コイツは。



そんな力あるんだったら・・・







オレにもくれ。














次は陸上関係。










『この結果はお前だけのものじゃない。

お前とオレの結果なんだ。』









これはある監督の言葉。選手の結果に対しての一言。




そうなんですね!結果は監督と、選手の結晶なんですね。




これはかなりいい。















今日はこれくらいにしときますね。あんまり言うと次のネタがなくなっちゃうから。














あ、最後に一つだけ。





















『君のためなら世界を失ってもいい。

でも、世界のために君を失うのはイヤだ。』


















だれだこんな事いった奴は。




posted by SKYRUNNER at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 言の葉 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは★彡自分も今テスト勉強に追われているところデス('Д`;)

今回の名言集ですが,1番最後のやつ言われてみたいです♪〃けど一体どんな場面で言うんですかね??

それではテスト勉強頑張って下さい!!
Posted by はな at 2006年05月21日 19:46
 「語録」、認可のもと転載させていただきました(^○^)/
 
 クサイの大好きですねw俺にも、SKYRUNNERさんの好きな語には同じツボや共感が多少ありましたw
 
 では、俺からも一言。

 『人を楽しませる嘘はいいが、人を騙したり、人に災いをもたらす嘘はついてはならん』
 「名奉行 大岡越前」無実の罪で殺された浪人の生前の回想シーンより−子に話しかけるシーン

 時代劇は、学ぶことが本当に多いです。
Posted by 白熊M at 2006年05月21日 22:38
遅くなりましたがお気に入りに登録しときました^^

テスト頑張ってくださいね!
おいらはレポートに追われる日々です(泣)
Posted by ☆yasu☆ at 2006年05月21日 23:26
>>はなさん

テスト勉強で忙しいのに来てもらって・・・
涙が止まりません・・・。

あれはおそらく、テロリストたちが使う言葉でしょう。


ウソです。誰がいつ使っても構いません(汗)

テスト勉強頑張ってください!


>>白熊Mさん

どれが一番良かったですか?

俺は『君のためなら世界をうs』
・・・じゃなくて『でも、思いが時間や距離を越えることだって・・・あるかもしれない』です!
まぁ映画が良かったんでね。

その言葉頂戴する!


>>yasuさん

ありがとうございます!

レポートですか・・・頑張ってください!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月22日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18167952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。