2006年05月20日

結婚

昨日は下手くそなアホなどうしようもない文章を載せてしまい申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)ww








ランキングアップにガツンと一発よろしくお願いします!

人気blogランキングへ

今は何位につけているんでしょうかね・・・。










では本題。単刀直入に言いましょう。















結婚するのに一番大切な事は?














え?あ、いや、まだ16歳です。


















激しく勘違いしてない?
















それは今日の5時間目。保健での出来事。










本日習う題名は『結婚』について。









開口一番、先生が言った言葉。















『よし、結婚するのに一番大切な事は?』













クラス中がガヤガヤ騒ぎだした。











(何言ってんだ、このオヤジ先生・・・。もうアレしかないだろ。)













僕は全く油断していたんだ。つまんないと思ったから外を眺めていた。そしたら、














『おい、SKYRUNNER。何だと思う?』


















『は?』












(くそ〜、やられちまった・・・。)













隣ではちょい不真面目なSがオレにささやく。











「おい、金だろ?カ・ネ。」














(こいつ・・・アホだ。)














『SKYRUNNER。なんだと思う?』













クラス全員がクスクス笑ってる。当たり前だ。



みんな同じ事考えてんだろう・・・。



だって、この質問の答えは・・・アレしかないだろ。


















『そんなの、愛ですよ愛。














クラス中が爆笑した。あまりにも大きく窓が割れてしまった。



みんなオレがそんな事言わないと思ってたらしい。(当たり前だな)



オレは一気にクラスのヒーロー、そしてアホに認定されてしまいました。











めでたし、めでたし。





















って、めでたしもクソもあるかよ!










結構恥ずかしかったし。










まぁ、みんな喜んでたからいいけどね手(チョキ)










今日はそういうお話がありました。
















あ、ちなみに、も重要だそうですが、結婚にはその他いろいろ必要らしいです。









では



posted by SKYRUNNER at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに部活でしか出していなかった本性をクラスでだしてしまったか・・・。。
愛は大切だよね♪♪笑
『愛ってなんですか?』SKY君。
Posted by マージナルマン at 2006年05月20日 21:05
はじめまして。
高校3年の息子のいるおばさんです。
うちの息子より年下なのにしっかりしてるなあと感心してしまい、思わずコメント書き込んでしまいました。
うちの息子がああなのは、親のわたしがこうだからしかたないなと思う今日この頃です。
「愛」・・・・だいじですよね〜。
部活がんばってください。
Posted by たこ at 2006年05月21日 00:05
『愛』そんな言葉をまさかぉ前が口にするとはな...

焦り+動揺の言葉につきる...成長したなSKY...
Posted by managertaku at 2006年05月21日 07:05
>>マージナルマン

                『愛』
つまりそれは・・・
               『アガペー』
倫理で習ったろ?

実際のところ、『愛』を説明できる奴なんてこの世にいないと思うね。


>>たこさん

こんにちは!これからも『風のごとく』をよろしくお願いします。

自分は全然しっかりなどしていません!!アホでただの陸上バカです・・・。

僕は市民ランナーの方々はとても素晴らしい人だと思います。
なぜなら、社会に出てとても忙しいはずなのに、それぞれの目標に向かって日々精進している。そして、それが楽しみになっている。
本当にすごいと思います。

ですから、たこさんはとても輝いている人です。
自信持ってくださいww
いつか自分もオヤジになったらたこさんたちのようになりたいです。
きっと息子さんもそう感じていると思います。

お互い頑張りましょう!


>>managertaku

そりゃどうもww
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月21日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。