2006年05月18日

テスト期間

今日も元気に書き込みまっせ!SKYRUNNERです!!









だめだぁ!!ランキング下がりっぱなしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ぴかぴか(新しい)のクリックを黒ハート

人気blogランキングへ

ありがとうございます!!頑張りますよ!












今日はテスト期間前最後の部活でした。










ウチの学校はテスト1週間前になると部活がなくなっちゃうんですよたらーっ(汗)




















ショック!!


















自分は陸上しに学校に来てるんだよ!!

(あ、いや、いじめられてるとかじゃなくて・・・単に・・・ね・・・)





















その陸上を奪うとは・・・おいテメェ・・・
























って感じ黒ハート



















でも、関東に行く選手は部活があるんです。
















え?あ、オレは行けないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)













でも、それに乗じて一緒にやらせてもらうつもりですぴかぴか(新しい)











もちろん朝練もやりますよ!



















イエイ手(チョキ)






















ん?・・・あぁ、テスト勉強ね・・・。


















まぁなんとかなるっしょ(笑)















テスト勉強はちゃんとやりますが、陸上もしっかりやります!










二兎追うものは一兎も得ずとか言わんといてくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











まぁ、文武両道ぴかぴか(新しい)が出来るように頑張りまっせ!





















そんで、今日はその最後の練習















なのに、なぜかラク練!!?















どうせならポイントやりたかったなぁ・・・。















ま、明日頑張ろるんるん
posted by SKYRUNNER at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!うちの学校も一週間前は自主練という形になってますよ(´ω`)まぁテスト頑張りましょ!
Posted by alico at 2006年05月18日 22:13
ウチの学校中間テストないんですよ(^O^)vでも期末がすっごく大変↓SKYRUNNERさん
文武両道FIGHT!!(^O^)/~~
Posted by ピヵチュー(o^_^o) at 2006年05月18日 22:32
 HPの感想をもらえるって、幸せな事だと俺は思います。ましてもらえない処(某格納庫)もありますからなw
 ですが正直、自分も少し文字が見づらい!!とは思いました。

 掲示板への返事の「飛ぶが如く」ですが、司馬遼太郎という人の小説からとったものです。語呂が似ているので用いましたw

 テスト期間ぐらい、俺は専ら勉強に専念しますw
 雨にも負けず 風の如く 走り抜けて!!(>▽<)
Posted by 白熊M at 2006年05月18日 22:33
いや字の大きさっていうか
行をあけすぎかなぁと思って、
まあそれも人それぞれなので
いいと思いますけど・・
Posted by あああ at 2006年05月18日 22:50
>>alicoさん

わざわざウチまで来てくださってありがとうございます!

テストやだなぁ・・・でも頑張りましょう・・・。


>>ピカチューさん

えぇ!!そーなんすか!!
良いんだか悪いんだか・・・。

はい!頑張りまっせ!!


>>白熊Mさん

はい。ホントに幸せだと思ってます。

近いうちに変更したいと思います。

司馬遼太郎って聞いた事あります!結構有名ですよね。

走り抜けます!(台)風のごとく!!


>>あああさん

そうですか・・・。

検討しておきます。ご指摘ありがとうございます!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月19日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17989701

この記事へのトラックバック
×

