2006年05月16日

フォーム改造計画

あぁ学校疲れたぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










ランキングアップでウザイ雰囲気を吹っ飛ばしてください!

人気blogランキングへ

ありがとうございます。











っていうかマジで学校疲れた。











もうね、やだね。












大会終わった次の日くらい学校休みにしてくんないかな・・・。

















眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠k・・・・・・。
















僕に襲い掛かる眠気を払いのけ、なんとか持ちこたえました。











今日面白かったのは体育だけ。











雨が降ってたんで体育館でちょっと走った後、バスケやってました!











かなり面白かったよ!








けっこう上手くなったしね手(チョキ)















でね、今日は昨日の予告どおり朝練しました!










自分は学校のある日は毎日朝練するので、これが生活のリズムになってまするんるん

















そんでいきなりだけど、今後の課題はこの朝練でのドリルです!











なぜかと言うと、レースが終わって、僕がある尊敬する先生にお話を伺ったところ、フォームに関しての評価、課題を頂きまして・・・。











その先生、実は以前自分の学校にお勤めになられていたのですが、今年になって異動されてしまった方です。











もう、その先生のおかげで今があると言っても過言ではない、もうの恩人なんです。










それは、確か1月ごろ、先生に

『お前のフォームはロスが大きい。』

と言われ、その日から毎日のように個人指導を受けさせてくださった方なのです。











おかげで今ではあの頃よりはかなり効率の良いフォームになりました。










本当に感謝しています。















そう、そんで、大会のときにお会いしたのでいろいろ伺ったところ、ご指摘を頂いた、と言う話。













先生曰く、どうやら自分のフォームは『足の運び、股関節の使い方がスムーズではない』らしいです。



















はっきり言って、ムズイですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











自分、先生が異動された後も毎朝ドリルをしていたんですが、先生のおっしゃられた事をやっていなかったみたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)












もちろん練習方法は分かっているので大丈夫です。











目標は埼玉県選手権までにマスターする事!











もうね、毎朝頑張っちゃいまっせ!!











ではさらば!
posted by SKYRUNNER at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by 八分音符おおしま at 2006年05月18日 09:01
>>八分音符おおしま

でたぁ!!八分音符!!

ありがと♪頑張るよ♪♪
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月18日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17895792

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。