2006年05月15日

今日から練習!

大会終了!!









ランキングアップをよろしくお願いします!

人気blogランキングへ

目指せ!3位!!











はい。大会・・・終わりました。












ここまで悔しい大会は久しぶりだった。











そしてここまで自分を見つめなおした大会も初めて。















まぁ言いたい事は昨日言いまくったので、今日は言いませんが、

















・・・・・・これだけは言わせてください・・・



















埼玉県選手権で1分57秒出す!!!!















ありがとうございます。










頑張ります!


















そう!頑張ったんだよ!!











今日から練習開始!!













いきなり400m×7本やりました!












先生が出してくれました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)















内容はね、かなり良かったよ!











意外に体も動いたし、リカバリが長かったのもあって、全部60秒くらいでいけました!











うん!Very Goodるんるんるんるん












明日も朝練やりますよ!!

(午後は休養ですが・・・)















“風のごとく”走り、“風のごとく”生活していきまっせ!!














じゃまた明日!
posted by SKYRUNNER at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れさまでした★彡
skyクンと同じ地区の学校でマネやってる者です(o>ε艸o)

県選頑張って下さい!!
応援してマス(о^□^о)尸゛
Posted by はな at 2006年05月15日 20:03
遅くなりましたが試合お疲れ様^^
今日からそんなガンガンやれるなんて若いってすばらしいですねw

おいらも負けずに頑張らないとな><

と深夜に書き込みしてみましたw
Posted by yasu at 2006年05月16日 00:03
抜くときにちゃんと抜かなあかんよ★〃
試合の次の日は走れちゃうから(笑)
Posted by ゆりな★ at 2006年05月16日 08:32
>>はなさん

お疲れ様です!
これからも“風のごとく”をよろしくお願いします。

県選頑張りまっせ!!
心強い応援ありがとうございます!


>>yasuさん

yasuさんも大会お疲れ様です。

若くはありません。
『見かけは子ども、頭脳はオヤジ、走りだけはエルゲルージ』という異名を持っています。

ウソです。

yasuさんも頑張ってください!
応援してます!


>>ゆりなさん

今日休養を入れたのでなんとか大丈夫そうです。
おそらく明日もラク練でしょうから。

疲れを取るよう頑張ります!
ゆりなさんも大会があるようなので頑張ってください!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月16日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17851295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。