2006年05月13日

1'59"!!

人気blogランキングへ









やったぜ!!!!











1'59"47!!!!











自己ベスト!!!!












予選通過!!!!











いやぁ良かったA。









ホッとしています。











しかし今日は疲れました。











予選からこんなに疲れて大丈夫なんでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












もうね、今年の埼玉の中長はメチャクチャ強い。















800mは予選通過プラス3のタイムが1'58"。

(自分は着順通過)









同じく1500mは4'04"。

















速すぎでしょ!!
















近年まれに見る激戦です。












自分はなんとか予選通過。













良かったでするんるん



















でも、ホントの勝負は明日です!












明日は準決勝、そして決勝。















なんとしてでも関東決めてやりまっせ!!















応援よろしくお願いします!
posted by SKYRUNNER at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたね!!自己ベスト!!!自分の事のように嬉しいですよ!!明日の準決&決勝も頑張ってくださいね♪勉強しながら応援してますねo(*⌒―⌒*)o

てか埼玉県速いですね…予選からそのタイムってありえないですよ(゜ロ゜)ギョェ
なんか、ウチの県の中長距離ショボイのが分かってきました(泣)
Posted by ジンコ at 2006年05月13日 20:14
悪天候だったと思うけど、お疲れ様(^^)
そして予選通過、おめでとう♪
決戦は明日だなッ!
ガンバだ!!
Posted by MOON at 2006年05月13日 21:29
>>ジンコさん

自己ベストはメチャクチャうれしいっす!

埼玉は今年はすごいですよ!!
静岡もそんな事ないと思いますよ。

勉強ファイトです!


>>MOONさん

悪天候でした。雨だし、寒いし・・・。

ありがとうございます!
決勝は行けませんでしたが、これからまた頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月14日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

