2006年05月13日

結果報告

さっき終わりました!!








走る前には書き込むことが出来ませんでした↓↓










どうもすいませんでしたm(_ _)m










で,結果……











準決勝進出!!









マジで頑張りました!!









タイムは1分59秒!!






自己ベスト!!








詳しくは帰ったら書き込みますね!!









では!!
posted by SKYRUNNER at 15:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様★〃
来年は全国インハイ目指してほしぃ♪何が起こるかわからないインハイは目指すべきやしぃ◎
明日はお互い頑張ろう☆。>ω<。☆
絶対関東行きやぁ〜!
Posted by ゆりな★ at 2006年05月13日 18:07
お疲れ・・・なんかうちの学校は中距離がやばくなって来たな。。明日は絶対関東行けよ!!!!俺は全力でサポートに徹する。。。ぜぃ。。(^O^)/ おやすみ(^_-)-☆
Posted by マージナルマン at 2006年05月13日 18:46
>>ゆりなさん

応援ありがとうございます!

絶対関東行きますよ!!


>>マージナルマン

お疲れ!
また一緒に頑張ろうな!

俺たちはいつもお前と共にいるぜ!

明日も頑張ろう!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月13日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

