2006年05月12日

明日 〜あの日からの思い〜

一日目終了!!










いよいよ明日です!!











明日から僕の闘いが始まります!!











さぁクリックでも応援して下さい!!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!!
















・・・・・・明日。









この時を……どんなに待った事か……












男子800m……
















去年は準決勝落ち。









新人戦は県大会不出場。














そして明日。








僕はふたたび県大会のオールウェザーに立つ……。





















今,様々な思いが胸をかけめぐる……。













あの日から今日まで何をしてきた?















何を犠牲にしてきた?















それらの意味は?
















全ては何のためにあったのか。





















そして出てくる答え。











僕たちは血の滲む練習をしてきた。

















そして,それらはこの県大会のためにあったのだと!!


















今,何を思う?













不安?
















迷い?














それとも恐れ?
















否!!
















自信だ!!












希望だ!!














自分の力を信じよう!!










夢への希望を持とう!!










師,友,環境に感謝の気持ちを忘れなければ,きっと自分の思いを達成できよう!!



















恐れることはない!!











絶対に・・・・・・出来るはずだ!!



















もう予選からガンガン行きまっせ!!












明日は予選だけなんです。









もうやるっきゃないっしょパンチ











絶対に準決勝,そして決勝行って,関東決めてやりまっせ!!














もちろん明日もリアルタイムに書き込むつもりです。












応援よろしくお願いします!!



posted by SKYRUNNER at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | くさい文章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのカキコです。名前変わったのは気にせずに…。
いよいよ明日だね。県大での走り期待してます。
関東目指して頑張って!
May the Force be with you...
Posted by Poi at 2006年05月12日 21:15
仲間を信じてくれ!栄光のゴールで待ってる。。。
Posted by managertaku at 2006年05月12日 21:46
>>Poi

マジで頑張るよ!応援よろしく!


>>managertaku

信じるとも!待ってろよ!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月13日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17721433

この記事へのトラックバック
×

