2006年05月11日

大会だ!

おはよう!こんにちは!こんばんは









ランキング低下中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですあせあせ(飛び散る汗)愛のクリックを(笑)

人気blogランキングへ

本当にありがとうございます!












いよいよ明日からです









あ、いや、800mは明後日からなんですけどね、














大会は明日からです。














うぉ〜!!緊張するぜ!!どんっ(衝撃)





















って思うのが普通なんですけど、





























なんかちょっと実感が湧いてこない・・・。






















やばくないっすか?


明後日には走るんだよ!?


関東行けるか決まるんだよ!?
















なんか心配・・・。











まぁリラックスいい気分(温泉)できてると言えばそうなんですが、












緊張感のかけらもない・・・。





















って言う事で今回は今までにない事ぴかぴか(新しい)をやって、大会に臨んでみたいと思います手(チョキ)












何でしょう?











勘のいい人なら分かるよね?












え?分かんない?












実はね、

















イメージトレーニングぴかぴか(新しい)に挑戦してみようかと。

(おい、オチじゃねーのかよ、と思った方すいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))















これやった事ないんですよ!いまだに。











コレ書き終わったらすぐにやってみます。











それで緊張感が戻ってきてくれれば・・・あせあせ(飛び散る汗)










もしなんか他にいい方法などがあったらアドバイスぴかぴか(新しい)待っています。



よろしくお願いします。

















はい、練習の話。





今日はラク練でした。











そんで、実はね今日も体育で1500mがあったはずだったんです。




















でもグランドコンディションの影響で(つまりぬかってて)中止グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

















おかげでしっかり調整が出来ましたるんるん











イエイ手(チョキ)















それじゃ風呂でいい気分(温泉)イメージトレーニングしてきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by SKYRUNNER at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近このブログ見出してちょっとハマってきてます。なんか自分の高校の時より全然余裕あるな〜って思います。
大会頑張って。
Posted by 一本気ランナー at 2006年05月11日 21:47
はぢめましてぇ★〃辿りつぃたぁ(笑)
800やってんのやぁ〜!!イメトレゆりなもした事ない(.>д<.)
何か変わった事せんといつも通りが一番ぢゃないかなぁ〜〜★☆〃
Posted by ゆりな★ at 2006年05月11日 23:02
体育の1500mなくなって、良かったね♪
やっぱり、本当に大切な試合の前は、コンディションに影響が出ることはしたくないもんなd(--)。

緊張感の呼び出し方。いつも聞いてる「試合前ソング」ってーのがあって、それを聞くと自然と試合モードになるっていうか、そんなのがあったよ。今でもその曲聞くと、試合モードのイメージが出てくるんだよね(^^)。

イメトレもよくやってたYO!特に1500mと高校駅伝は!どんな展開になったらどのポイントでどう出るかとか、何パターンかイメージつくってたぜぃ♪
Posted by MOON at 2006年05月11日 23:52
>>一本気ランナー

ありがとうございます!これからも『風のごとく』をよろしくお願いします!

余裕ないっすよww

大会マジで頑張ります!


>>ゆりなさん

はじめまして!これからもよろしくお願いします!

いつも通り・・・それが一番ですよね!頑張ります!


>>MOONさん

良かったです!ホントに。

試合前ソング。これと決まったのはありませんが、音楽はいつも聴いています!

アドバイスありがとうございます!実践してみます!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月12日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

