2006年05月10日

あ〜あ

ども!SKYRUNNERです!








クリックするとこのブログのランキングが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人気blogランキングへ

ありがとうございます!


みんなでジャンジャン上げちゃってくださ〜い手(チョキ)











で、昨日は負荷をかけようか迷ってるって言いましたよね?






だって昨日があれじゃなぁ・・・。












昨日の事が分からない人は今すぐコチラ
















読んだ?読んでねるんるん











はい、そんで部活始まる時間まで悩んだんだけど・・・



















400m一本












やりました。










ほんとは300m+300mとかやりたかったんですが、疲れがたまってたもんで・・・。












もちろん全力ではありません。










レースペースよりちょい速くらい?
















そんで、走ってみると、なんか










メチャクチャつらい!!












でも自分は『あ、ペース速かったかな?』










な〜んて思いながらゴール。















結果・・・・・・




























58秒




























58秒!!パンチ


























遅いでしょうがぁ!!!!















せめて56〜57秒が良かった。











ちょっとショック・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









もしかして、これが今の俺の実力?




これ以上早く走れない?




っていうかバカ?












あ〜あ














でも、よく考えたら・・・















昨日は1500mがあったんだよねひらめき
















じゃ動かなくて当たり前じゃんひらめきひらめき
















何事もポジティブシンキングだよねひらめきひらめきひらめき






















そんなんでいいんかな?
posted by SKYRUNNER at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 此処はいつ見ても活気に満ちておられますね。羨ましい(>▽<)どうも、携帯のminiSDを何処かに落とした白熊Mです。

 体育と部活…、どちらも全力でやるのが理想ですが、陸上と云う部活となると、選択も大変ですな…!!

 ここんとこ雨ばっかで本当やんなっちゃいます(ちなみに天気予報は「第4」でもチェック可w)。

 またサスケくんの写真があれば見たいものです。あ、昔のねw
Posted by 白熊M at 2006年05月10日 22:56
>>白熊Mさん

落としてしまったとは残念です↓↓

活気に満ちあふれているとは恐縮です(笑)

天気予報確認させてもらいます!!

サスケはまた暇な時に載せまっせ!!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月12日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。