2006年05月09日

1500m・・・

どうも!天気がいまいちパッぴかぴか(新しい)としないっすねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









さぁ今日もどしどしクリックよろしくお願いします!!

人気blogランキングへ

ありがとうございます!










さて、題名の1500mなんだけどね、










とうとうやって来た・・・










え?何が?










勘がいい人やフォースを感じる人たち、またはジェダイ、シスの方々は分かるよね?











そう、
















1500m in体育














がやってきたんだよ雷雷









実はね、もっと前からやってるはずだったんだけど、体育の日に雨というのが2〜3週間続きましてね。











だから今日が初めてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











しかも、

















大会の調整期間中なのに爆弾パンチ















僕は迷いました。










『ここは調整期間だからゆっくり走るべきなのか・・・』



『いや、そしたら体育の評価が下がるし・・・』



『でも、オレに一番大切なのは陸上だろ?』



『そうだけど、体育にも命かけてるし・・・』











そりゃ迷うよね!だって体育だぜ?大会があるんだよ!











全力か妥協か迷い狂う少年。











その時、違う時間に体育をし終えた陸上部の野郎共が来て・・・











『4分18秒だったよ黒ハート























『もう・・・・・・やるしかないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










となったわけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)













まぁ調整で今日は負荷かけるつもりだったし問題ないか、ってふっ切れて挑んだ体育の時間。











とりあえず目標は4分20秒。















はっきり言って、結構つらかったです。










なんか600m走った時点で腕にしびれ(?)がきて、ラストは足重いし・・・いや最初から重かったか・・・









とにかく調子は悪かったんです。









でも、奇跡が起きて、









ゴールするとき先生が言ったのは、

















『4分15秒!!』














え?














速っ!!









あれ?オレこんなに速かったっけ?ってか体育だろコレ?いや、その前に、














調整期間中だろ!?














嬉しいやら悲しいやら。









どうしよう。これで疲れがたまっちゃって、レースに影響が出たりしたら・・・。














こんな速く走るんじゃなかったたらーっ(汗)










あ、でも一つだけ良かったのは、










男子A『おい、SKYRUNNER速すぎだろ!』



男子B『やばいってその速さ!人間じゃないし!』



男子C『いいなぁ・・・そんな速く走れて・・・。』











なんか一人で爆走してたのでみんなからお褒めの言葉を頂きました。みんなありがと!

女子なんか、み〜んなオレんとこ来て、『SKY君かっこいい!』だの『サインちょ〜だ〜い!』だの『好きです!付き合って!』だの、もうそんないきなり言われても困っちゃうn
グハッ!ゴフッ!ガハッ!やめてください冗談です。殴らないで!














とまぁ一瞬だけヒーローぴかぴか(新しい)になったわけです。はい。

















明日も一応負荷をかける日なんだよね。どうしようかな・・・。
posted by SKYRUNNER at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜あ。。やっちゃった・・・・・
そのタイムがどういう影響を及ぼすかわかってるかい??
来年の1500mで4分一桁を出さないといけないんだぜ!!
あれ??SKY君。。それってベストじゃね??笑
Posted by マージナルマン at 2006年05月09日 23:27
4分18ではしる野球部のがすごい気がw

明日は軽めでいいんじゃないっすか?
Posted by yasu at 2006年05月09日 23:45
>>マージナルマン

あぁ分かってるよ。
分かりすぎてる。


>>yasuさん

え?野球部は走ってませんが・・・・・・?

結局軽〜い負荷をかけました!
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月10日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。