2006年05月07日

アイツがやってきた。

GW最後だっつ〜のに雨かよ雨







このウザイ雰囲気をクリックで吹っ飛ばしてやってください。

人気blogランキングへ

ランキング調子いいです!ありがとうございます。













もとい。GW最後だっつ〜のに雨かよ雨(しつこいね)








今日が何の日だか分かってるんでしょうかね?








先日言ったとおり、オールウェザー練習です!









なのに朝から雨雨









あ〜あ、ショック。









雨ん中走るのやだなぁ。着替えとかいっぱい持ってかないとだし、靴も汚くなる。それにそれにetc...










強敵の出現により困惑するオレ。













でも、CSIの特殊情報部員のオレには敵がまだいたんだ。










それは朝の事。




















『あれ、ヒザが・・・痛い









いや、マジで痛いっす。ホントに。くそ、2重スパイか。










とりあえず薬塗って、雨の中競技場へ。










階段とか下りるのがメチャクチャ痛かった。もうヤダね・・・。












でも、競技場着いて、いざ走ってみると・・・






















『あれ、消えた黒ハート









消えたって言うか、感じなくなったって感じ?とにかく走るのに問題Nothing手(チョキ)











と言う事で、先日のノストラダムスの大予言どおり400m×1本やりましたよ!
















結果、設定は56秒だったんだけど、54秒で走っちゃいました。









ちょっとツラかったよ。そのままあと一周はキビシイかな。









でも、少し落として入ればけっこうイケそうな感じでしたね!うん。










400m一本なんだし、遅いより速いほうがいい!地区予選は遅すぎで失敗したんだし・・・。










と言う事で今日の練習も成功ぴかぴか(新しい)










いやぁ良かった良かったと喜ぶオレ。












全てが上手くいったような時間。だけど、それはいつまでも続くわけなかったんだ。










それは練習後のこと。




















『あれ、ヒザが・・・痛い









アイツが復活した。アイツは死ぬ前に『I'll be back.』とか言ってたけど(言えません)、まさかホントに甦ってくるとは・・・。









だから、今こうしてパソコンに向かっていても、時折痛みます。









なんか心配だなぁ・・・。
posted by SKYRUNNER at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
400Mを54秒とは大会前になってますA調子が上向きだね↑↑
県大では魂の走りを見せてくれ!!!期待してるぞ♪♪

P.S 足からターミネーターを早く撃退しろょ......適当に治すとすぐ戻ってくるぜ。。。
Posted by managertaku at 2006年05月07日 15:43
今日の400が命とりにならないことを祈ります。
痛みがあるなら完休して前日刺激でも良かったのでは?
Posted by すのーまん at 2006年05月07日 20:06
調子よさそうですね^^
膝とかの痛みは走るとアドレナリンかなんかで痛みが抑制されると聴いたことがあります(あいまいw)

おいらの知り合いで昔実業団行ってた人が調子いいときこそ練習抑えると言ってました。

膝ひどくしないようにしてくださいね^^
Posted by ヤス at 2006年05月08日 08:54
>>managertaku

どうもあんがと〜。

ターミネーターはフォースでふっ飛ばしといた。


>>すのーまんさん

まぁそこまで追い込んでませんし、
調子見ただけなので大丈夫かと思います。

痛みもそこまですごいものではないので休むほどではないかなぁと・・・。

ご心配ありがとうございます。とても力になります。


>>ヤスさん

調子はまぁまぁですね!

アドレナリンとは初めて聞きました。
ヒザはだんだん良くなってきたので大丈夫そうです。

ご心配ありがとうございます!嬉しいです。
Posted by SKYRUNNER at 2006年05月08日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

